カテゴリー「温泉・スパ探訪」の3件の記事

2014年2月23日 (日)

こんな陽気なのに

快晴sun
こんな日にgolf出来たら最高ですよねcoldsweats01

せっかく半休取ったのに、何故かドライブrvcar
ま、たまにはゴルフ忘れるかなhotel


駆け足で松江道から・・・


遷宮効果はまだ続いているようです

更に足を伸ばして閉館間際に滑り込み


いやー、最上階はあのマンハッタンを思い出す竦み(笑)

そしてようやく今日の終着spa








さぁ後は晩御飯restauranthappy01


ちょっと段取り悪いのはご愛嬌coldsweats01

2012年8月25日 (土)

天然かめやま温泉 和スパ

今日も午後から公休でしたsweat01
散髪して明日のコンペに備えて少しだけ練習golf
相変わらず指、腕は死んでますcatface
ショットもウッドは右upwardright、アイアンは左upwardleft
はてさて、明日もどうなることやら・・・

さて先週に引き続き、スパ探訪第二弾spa
ここも近場です(広島市安佐北区)

古いところですが今年春にリニューアルオープンwink

天然 かめやま温泉「和スパ」

DSC_0118.JPG
ジャグジー系はいろいろありますhappy01
露天に寝そべるところがありますconfident
電気風呂がありますcoldsweats01

今一つのところもありますがお風呂種類は多いgood
なのでここの点数は・・・

60点/100点wink

入場料は2種類でしたsign01
サウナと露天付は750円ですが、屋内のみは400円
時間ない時はそれでもいいかなconfident

2012年8月18日 (土)

可部の湯

今日は午後から半休取って、まずはちょっとだけ練習へgolf
右腕、右手薬指は相変わらずですhospital

バンドしてた場所の皮膚が剥げてしまい悲惨な状況bearing
それでも練習したくなる・・・困ったものですsweat01


FW用のカバー、リニューアルしましたchick
4年くらいかな?ずいぶんくたびれてたのでwobbly
よく使う7W用は以前と同じひよこですcoldsweats01

DSC_0104.JPG

さて練習後は、腕のケアも兼ねて近くのスパへspa
考えてみたら広島来てから一度もありませんでした
大阪時代は家族とも、一人でも良く行ってたのに・・・

可部の湯
マルナカというスーパーと併設のまぁオーソドックス型confident
点数は50点/100点くらいかなーpaper

施設はまぁまぁですが、これと言って特徴がない・・・
食事処やお休み処がちょっとイマイチでしたcoldsweats01
でも入館料は700円でまぁ普通かなconfident


これから近場のスパや温泉を探訪してみることにしますcar
どっかいいとこ見つけたいですねgood


ちなみにこれまでで一番良かったなーと思うスパは・・・sign02
琵琶湖ほとりの雄琴にある「あがりゃんせ」です
天一ラーメンは出ませんがsweat01 そう天一が経営してます
お休み処も食事も、露天で一杯も・・・restaurantbeer


明日は岡山まで遠征してきますflag
パコカップ(作州武蔵)以来、懐かしい旧友との再会ですhappy01

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ