カテゴリー「B級グルメ」の18件の記事

2013年7月20日 (土)

ちょっと遠出

今日はお休み貰って夜中にドライブrvcar

腰痛いのにこれぞまさしく新車効果coldsweats01

午前はまったりと鍼、整体で
午後はまったりそのものでnoodle
DSC_0612.JPG

パコカップの時が腰は最悪でしたhospital
今は五割くらいかなー

さてさて明日・・・sweat01



2013年3月19日 (火)

で、でかい!

これはしげちゃんさん向きかもhappy01
1363675126911.jpg



2013年3月18日 (月)

ガーン!

今日は息子のマンションから引っ越し荷出しなどでバタバタでしたrvcar

午後ようやく終わってから去年時間なくていけなかった混むパスタ屋さんへrestaurant

DSC_0431.JPG
生パスタ、なかなかでしたhappy01


時間が少し出来たけど雨なので一時間コースでドライブcar
DSC_0433.JPG

足寄といえば・・・
DSC_0439.JPG
去年はやはり近くの池田町でドリカムでしたが、こちらはイマイチかなぁcoldsweats01


さてさて、次なるご飯ネタは・・・
釧路から十勝に3店ほど進出、待ちは当たり前の「まつりや」fish
DSC_0442.JPG
北海道ならではのネタがなんとも美味でしたconfident


締めは十勝ならではのモール温泉spa
古代の化石がヌルヌルを醸し出しますdelicious

さてと暖まって乗ってみたら・・・
た、体重がsign02



か、帰ったらマジでダイエットし、しますsweat01
明らかに食べ過ぎですwobbly



今日も・・・

引っ越しの荷出しして・・・


あとは
食ってばっかり?coldsweats01


お昼は北海道でも人気の生パスタ屋さん
美味いsign01
DSC_0431.JPG


夜は
釧路発で人気の地元回転寿司fish
DSC_0442.JPG



夕方、ちょっと時間出来たので一時間ほどドライブしてみました
DSC_0439.JPG

足寄の英雄ですねcoldsweats01



しかし
食いすぎです
体重計乗ったら気絶しそうsad



念願のジンギスカン

去年来たときは定休日で食べられなかった、帯広でも一押しのジンギスカンsign03
DSC_0428.JPG

ここのを食べたら札幌あたりのは食べられないよーと息子の評価coldsweats01

確かに美味しい、ボリューム満点、しかも安ーいconfident

ジンギスカン6人前、ホルモンうどん3人前、子袋他目一杯食べて飲んで三人で6500円sign02

いやはや、ごちそうさまでしたconfident
しかしもう帯広に来ることはないだろうなぁweep


今日はお引っ越しの手伝い・・・
あれだけ食ったのに一応腹ごしらえrestaurant
DSC_0430.JPG

そんなに寒くもありませんが、午後からはrainかなぁsweat02



2012年10月16日 (火)

鶏三昧

今日はお客さんの案内で宮崎ですairplane

鶏刺しはモモタタキ、肝刺し、砂刺しbeer
DSC_0264.JPG

モモ焼き(炭火焼き)は日向鶏と地頭鶏bottle
DSC_0265.JPG

締めは冷やし汁happy01

明日はさつま揚げかなぁcoldsweats01



2012年9月15日 (土)

すでに食べ疲れ

アメリカスタートはまずシカゴからcoldsweats01

穀物トレードセンターと農場視察eye

Dsc_0167_001

しかしまだ2日間というのにステーキ何回?wobbly
もう肉は勘弁してほしいですsweat01

Dsc_0168_001

でも夜景は綺麗でしたnight

Dsc_0165_001

さぁ、これからラスベガス移動airplane
25年ぶりですdollar

2012年8月10日 (金)

ひさびさに・・・

谷六の一味禅restaurant

何年ぶりかなぁconfident

DSC_0081.JPG

これは相方分
DSC_0082.JPG


んまいscissors

大阪を感じますhappy02



2012年7月 2日 (月)

レバー刺身

今日は今年ワースト(93)叩いた福山のマーメイドへリベンジgolf

雨にもかかわらず・・・
なんとベスト更新!初の70台happy01





の予定でしたが、急遽仕事で宮崎出張airplane

まぁ仕方ありませんsweat01




せめて晩御飯くらいはbeer
DSC_0031.JPG

これまた目的のお店が日曜日で休みthink


代替えてすがなかなかそれなりでしたhappy02

DSC_0035.JPG
今日から牛レバー刺しは禁止ですweep


でも鶏刺しはなぜか健在bleah
ホントは逆なんだけどなぁsweat02


宮崎地鶏っこのモモ焼き、セセリも絶品でしたscissors
DSC_0034.JPG



2012年2月19日 (日)

相変わらず

左肘が痛く、まだ練習出来ませんsad
いつになったら出来るのかなぁ


食べてみたかったブロードウェイfastfood
しかしどこのMacもドライブスルーで混み混みrvcar
みんな駐車して買えばいいのになぁcoldsweats01
DSC_0133.JPG
ちと食べ過ぎたかな?coldsweats01


さて北海道終わってまだ腑抜け状態shock
お財布自粛モードもあってsweat01
DSC_0135.JPG

スーパー8、スピルバーグらしくて良かったmovie



より以前の記事一覧

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ