カテゴリー「練習記録」の63件の記事

2014年5月10日 (土)

久しぶりに・・・

金曜日が会議で帰阪したので土曜日は公休を取りましたhappy01

さらに今回はクルマで帰阪したので絶好のチャンスgolf
というわけで、枚方アベニューの夜ショートラウンドへ・・・

練習友達が二人かけつけてくれましたconfident


大阪は練習代が安いですねsign01
広島は入場料と夜間照明代だけで500円かかりますsweat01
ボール代自体も広島は結構高いです 土地が狭いからかなぁwobbly

レンジでの練習は、ドライバー以外はまぁまぁcoldsweats01


二かごほど打って・・・
いよいよ主目的の3人でショートをハーフラウンドflag

ここのショートコース、グリーンが激重ですsweat01
タッチが最後まで合わずにまぁご愛敬のスコアでしたcoldsweats01

△△△ △△▲ △△○ +8happy02


練習終了後は、恒例のアフターラーメンnoodle
ここの一押し、味噌野菜に唐揚げセットconfident


楽しい一時でした
八百新団長、こったん、忙しいのにありがとうございましたhappy01


さて一夜明け、せっかくの帰阪ですので・・・
たまにはおでかけをと思い、ぶらっと宇治方面へ・・・rvcar

紫陽花で有名は三室戸寺へ来てみましたcherryblossom
初めてきましたが、ちょうど躑躅が見頃とニュースでみたので・・・



土曜日なので結構な人出でしたtoilet
満開は2日前くらいだったでしょうかsign02
それでもまだまだ綺麗でしたconfident





牛に蛙にウサギ・・・happy02
石を触ったり、立てたり・・・rock


来月あたりはこの紫陽花でまた賑わうでしょうか・・・rain


午後、テルマエロマエを某イオンタウンでみて・・・
たまの奥さんサービスでしたsweat01


明日は朝一で出発して、広島でgolfですdash

2013年7月13日 (土)

明日に備えて

午後広島を出てようやく今帰阪しましたrvcar
快適なドライブ、でしたが渋滞もまぁ仕方なしですcoldsweats01
雨にも降られ、一通りの操作はなんとかマスターsweat01

さてさて数日素振りもしてないので家には戻らず昔のホーム練習場へ直行flag

DSC_0596.JPG

腰は少し良くなりましたが不安ですsad



2013年7月 8日 (月)

直前最後の練習

DSC_0588.JPG

今週は明日から大阪出張bullettrain
木曜日に戻って夜はミーティングbuilding
金曜日は仕事で遅くなりそうnight

ということで、今夜はちと無理して最後の調整ですgolf

MASAさんを見習って昨日のミスを反省しながら・・・coldsweats01

ドライバー次第かなsign02



2013年5月 6日 (月)

気分を変えて

唯一のGW連休も今日はやることなく・・・
掃除してしばらく断っていたnoodle
ついつい来てしまったsweat01
DSC_0523.JPG


さてさて西日のひどいいつもの練習場はパスして・・・

近くだけど来たことのなかった練習場にflag
最近名前が変わりましたcoldsweats01

DSC_0524.JPG

しかし、ショット以前に何か違うような・・・
ひっかけ、ダフリ、身体が堅くなってるのかな?
わかりませんcoldsweats02

さてさてパコカップまでに治るかしらdespair



2013年4月 8日 (月)

どうして?

昨日はあんなに叩いたのかな?

ってくらい、練習場シングルちっくなヤツcoldsweats02

DSC_0495.JPG


あんなに暴れたドライバーも今夜は振れてるgolf

そか、左膝痛かったからかーbearing
先週いきなりジョギング始めて、、、


やはり無理はいけないですねsweat01



2013年2月24日 (日)

バタバタと・・・

1日が過ぎますcoldsweats02
散髪に二時間、洗車三時間、布団干して、片付け大掃除に三時間・・・
気づいたらもう夕方night

DSC_0403.JPG

水曜日に腰痛が出て病院行きましたhospital
湿布と痛み止めで小康状態ですcoldsweats01

忘れない程度に180球ほど・・・
なんか今一つでしたdespair



2013年1月28日 (月)

今更の開眼?

今朝起きたらなんとどか雪snow
通常会社まで5分が40分rvcar
大混乱の1日でしたweep

さて昨日のラウンドgolf
午前、出だし引っ掛けから残り170ヤード
5鉄でピンハイ2mに付いてhappy01

午後、プッシュして崖から出して三打目寄るもボギーbearing

出だしのメンタルが弱かったですsweat01
それとやはりドライバーgolf

DSC_0359.JPG

まだ雪の残る練習場flag
早速?反省会sweat01

あれこれ悩みは尽きませんが・・・

一つ重要なことに気付きましたsign03
アイアン以外ボールを見てませんでしたcoldsweats01


まだまだ煩悩の塊ですwobbly

次こそ70台目指して頑張りますsmile



2012年11月 4日 (日)

ラウンドオフ

月初は大概ラウンドはオフにし、あれこれやっておりますcoldsweats01
散髪、洗車して・・・
お天気sun良いので河川敷?と思いましたが結局映画へmovie

なかなか面白い映画でしたhappy01

DSC_0297.JPG

このあとアコーディア練習場の予定でしたがgolf
しかしお日様が陰ってきたので布団を取り込みに帰宅house

さて、ひと段落したけどまだ16時clock

やっぱり練習行きたい・・・

で、一番近いけど打ち上げレンジが嫌いなためsweat01
1度しか行ってない練習場へ行ってみましたcar


実はここ、バンカー練習ができるみたいなのでsign03

DSC_0299.JPG

前は良く見てなかったのですが・・・
パターグリーンもあるし、アプ練もできるsign01

1時間500円です これは安いかなー
30分はバンカー、残りはアプ練にしましたconfident
パターも少し・・・flag

夜10時までやってるし、病み付きになるかもっcoldsweats01

DSC_0298.JPG
これで少しはバンカーホームランなくなればいいのですが・・・


今年は来週からの4連チャンで終了ですgolf
ベスト更新するチャンスがあるでしょうか・・・sweat02

2012年9月23日 (日)

落ち着かない

バタバタと明日からの出張準備airplane

先週の視察メンバーとの写真交換会があるので整理に追われdespair
気づいたらもう午後も夕方近く・・・

なんだかんだとまだまだ落ち着かず、体調もイマイチsad

でもちょっとだけひさびさに練習golf
すでに宅配済みでバッグはないので残ってる3本だけsweat01
前ドライバー(白バーナー)と7番ウッド、使わない52°ウエッジ

Dsc_0215_2

練習不足ですcoldsweats02

ま、コンペはどうでもいいけどsmile

『ココろいど』から投稿

2012年9月 9日 (日)

昼アベ

来週からの出張のため、今朝未明に帰宅しましたrvcar
本当はゆっくり今日戻ってくる予定だったのですが・・・

今日明日は準備する程度なので散髪してフラッと・・・
まずは懐かしいこちらへ行ってみましたrestaurant

DSC_0147.JPG

松井山手の「麺恋家」noodle
夜練の仲間=ヘナ団のみんなとよく行ったなーnight

つけ麺と迷ったあげく、まったり味を選択happy01


近くにはコストコが出来ていて、渋滞がひどかったcarcarcar
でも帰りに使った第二京阪も近畿道と繋がってたり・・・sign03


そして・・・

DSC_0148.JPG

久しぶりにやってきましたgolf 単身で行って以来かな??
しかし打席は結構満杯状態ですsign03
でも待っていたらご夫婦の方が1打席譲ってくれましたhappy02
なんか大阪っていいなぁconfident 一番端っこでしたがsweat01


さらにメールでヘナ団+詐称団へ・・・
アベニューへ行くことを伝えたところmailto

こったんご夫妻とKIDさんが登場sign01

日曜の昼さがり、急に行っても普通は誰も来られないのに
時間を割いてきていただき、ありがとうございましたhappy01

他のみなさんもメールありがとうございましたconfident
会えなかったけどみんな返信くれてうれしかったですshine


今後はなるべく早くしっかり決めてご連絡しますmobilephone
夜アベ、午後スルーラウンド・・・golf

なんてできたらいいなーhappy02


指と肘は相変わらずですが・・・bearing
遠征ゴルフflag なんとか頑張ってきますairplane
あっ!出張だった・・・一応sweat02

より以前の記事一覧

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ