« フェアウェイキープなし | トップページ

2014年7月30日 (水)

ドライバーとアイアン

今日は平日ですが、交代休を取り一人予約でラウンドgolf
それにしてもうだるような暑さでしたsun

前回、悪かったドライバーを練習で矯正したのですが、
後半のアイアンがダフり気味、シャンク連発で玉砕でしたbearing

なかなか両方がかみ合いませんcoldsweats01
パットもイマイチでまた次回に課題を残しましたpencil

 


前半は最終ロングで突き抜けOBはありましたが・・・
ほぼそのほかは満足いく出来でしたconfident

後半は・・・
ドライバーはほぼ満足、アイアンがかなり不調wobbly
やはりスコアにはアイアン、寄せが不可欠です
身体的体力、ゴルフ精神力の不足を感じましたsweat01
また次回、頑張りますcoldsweats01



昼時にアコーディアさんは営業がおさかんvirgo
夕べも食べたのに、まぁいいか!と今夜のメインにrestaurant
中国産?って聞いたら、はいそうですってsign01
ま、いっかcoldsweats01



ところで本日、ゴルフ場に向かう途中・・・
昨年7月に乗り換えたマイカーが2万km超えましたsign03
毎日通勤で5km程しか走っておりませんが、dash
乗り換えてから増えたクルマでの帰阪とゴルフでしょうかcoldsweats01
それにしても結構なハイペースですsweat02
それだけ走るのが楽しいクルマ、そして燃費が気にならないconfident
なかなか良い相棒ですrvcar

« フェアウェイキープなし | トップページ

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

パコさん お久しぶりです

ご心配していただいて ありがとうございました

相変わらずナイススコア

もう30台も 当たり前になってきてますね

うらやましい~

私も頑張らなくっちゃ・・・・・ねっ♪

忙しくしておられるのでしょうか?
広島のこと、心配しております。大事なかったでしょうか(?)

こんにちは。
お盆もいそがしくしておられるのでしょうか?
わたくしは、なんとか1週間のお休みをいただいて、少しノンビリです。
ご一緒できるのはお正月になりそうですね。

しげちゃんさん
ハーフ42、トータル84以下がやはり目標です
でもなかなかうまくいきません
でも今回、苦手なドライバーに少し収穫あったので
次回からが少し楽しみです(^_^;)
ドライバーとアイアン両方がかみ合えばいいのですが!

お疲れ様でした。
もう80台後半なら、満足出来ませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/60068551

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーとアイアン:

« フェアウェイキープなし | トップページ

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ