« パーオン率 | トップページ | 第10回パコカップ »

2014年7月 6日 (日)

オブザーバー

広島へ来て丸5年になろうとしてますbuilding
ラウンド自体は友達も増え、ほぼ毎週不自由なくしてますが・・・
最近刺激が足りないのか、伸び悩んでおりますcoldsweats02

ふと5月に思い立って、メンバーになることに決めましたgolf

色々迷って決めたこのコースに今日初めて月例参加confident
まだ正式入会前なのでハンディもなくオブザーバー扱いですcoldsweats01

それでも味わいました!緊張感sign01
知らないメンバーさんはハンディ5、6、13coldsweats01
但し年齢は70歳、76歳、55歳sign03
ここでは私なんてひよっこ同然でしたhappy02

芸南カントリークラブ
練習場も綺麗、アプ練、バンカー、等も結構充実してます




アウト コンペティ(殆ど黒ティ)

①ミドル 緊張?ドラ右フケ、運んだあと寄せがシャンク ダボcrying
③ミドル ガードバンカー、トップして出ず ボギーweep

午前中はショットがバラバラ、長いパットはサクサクcoldsweats01
年配のシングルさんからパターだけはお褒め頂きましたconfident

結局5の方が39点、6の方が42点、13の方が44点flag
なんとかかんとか、付いていくことが出来てホッとしましたsweat02


お昼は前回と同じチキン南蛮膳を・・・
ここの食事は割合リーズナブルで結構美味しいですrestaurant



さてさて午後は昼前から降り出した雨が土砂降りに・・・rain
途中カジュアル、水はけ良いグリーンもあちこちにmist

ちょっと皆さんともどもモチベーション下がりましたsad

イン



⑬ミドル ガードバンカーからシャンクOB!
打ち直しは目玉で出ず、次は乗っただけ トリcrying

午後は雨の影響はありましたがパットもノーカンdespair
もっとも他の方も46、48、48と崩されてましたが・・・
まぁこんなもんでしょうかcoldsweats01
白ティで回ってた時は6400ヤードちょっとflag
今日は殆ど黒近くが多くて6800くらいでしたsign01
長いとセカンドのクラブが大きいので楽しいですねcoldsweats01
って、今日はあまり乗りませんでしたがsweat01


あと1回くらい回ればたぶんハンディ出るかな?
15前後を予想しておりますhappy02


最後におまけですbaseballgolf

« パーオン率 | トップページ | 第10回パコカップ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
HDを励みに頑張りたいと思います
そして何とか杯とかにも出てみたいです(^_^;)

お疲れ様でした。
他所のコースでも、コースレートが有る(普通有りますが)コースなら
スコアを提出すれば 早くHDが貰えると思います。
私もその様にして、すぐに月例に参加させて頂きました。
月例、HDはやはり励みになります。
お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59938691

この記事へのトラックバック一覧です: オブザーバー:

« パーオン率 | トップページ | 第10回パコカップ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ