« オブザーバー | トップページ | フェアウェイキープなし »

2014年7月21日 (月)

第10回パコカップ

昨日は半年に一度のヘナ団実力テストでしたgolf
(ヘナ団とは大阪時代の練習仲間の集まりです)

数日前のフィットネスで腰を痛めたりで不安でしたが・・・sweat01
お天気もパラパラしたくらいで真夏の祭典(採点?)sun

コースは7年くらい前に一度行った狸の里shadow
調べたら108叩いてました(この頃はそれが普通でした)

紫香楽国際カントリークラブ
アウトコース 白ティ

緊張のスタートcoldsweats01
①ロング 無難に3オン2パットのパー
心配していた天気と腰は何とか大丈夫でしたconfident

午前中はミドルで無茶してやはりトリプル叩いたり・・・
最終ミドルでドラ右フケ、池1ペナも3オンでパー取ったり・・・

パットがなんとか入ってくれてギリギリの目標内coldsweats01
しかしライバル?にやはり1打差bearing
ミドルのトリプルは無理(超フック打ち)したのが祟りましたsad

インコース

⑩ロング ティショットコース良く、2ndを5Wでオン
5mのイーグル逃しでバーディスタートconfident

午後はもう一つのロングでティショットOBもボギーsign01
素ダボもありましたが何とかまとまりましたsweat02
ただパットは3パット2回でうーんでしたweep


ライバルとは午後同点、結局1点差(ハンディ同じ)で・・・flag


でもまぁ楽しい一日、やはり仲間は良いですね!wink

恒例の表彰式兼アフターはいつも通り3時間コースrestaurant
さすがに眠かったものの、でもみんな元気でした~
次はまたお正月・・・fuji
それまでもう少し頑張って練習しておきますgolf

« オブザーバー | トップページ | フェアウェイキープなし »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます!
準優勝、といっても7人だけなんですが(笑)
さらっと、でもないんですが、前半あがり3ホールで粘れたのは
収穫でした。特に9番池ペナからパーは大きかったです(^_^;)
70台、やはり常時狙えるところまでいきたいと思ってますが・・・
なかなか難しいです(+_+)

暑い中 お疲れ様でした。
準優勝 おめでとうございます。

色々とご不満が有る様ですが、サラッと82!  流石でございます。
もはや 70台で無いと 納得出来ない域におられますね。

彗星さん
ありがとうございます!
こったんに1打負けちゃったけど、まぁ満足です(^.^)
そうそう、アフターでトロフィーみながら、タグは彗星ちゃんが
一番多いなーってみんなで話してましたよ(^_^;)
冬の陣は必ず、いや絶対に来てくださいね!
半年に一度しか会えないんだから、よろしくお願いします。
今回ちょっと寂しかったよ~(+_+)

真夏の暑い中、準優勝おめでとうございます。
冬の優勝、夏の準優勝とさすがでございます。

不調だとかなんだかんだと仰っていても、パコ杯
ではいつも上位ですね。
きっと全大会のアベレージ順位もトップだと思いますよ♪

今回は私用で不参加させて頂きましたが、次回
冬の陣は・・・
色々と検討させていただきますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/60021841

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回パコカップ:

« オブザーバー | トップページ | フェアウェイキープなし »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ