« もう少し | トップページ | 久々の土砂降りコンペ »

2014年6月 8日 (日)

あわや?

先週もメンバーになろうかというコースで玉砕でしたimpact
結局そのコースのメンバー構想はお流れに・・・sweat01

今週は4年前に1度行った広島県北屈指の名門コースflag
しかしその時はOB7発で104点でしたwobbly
はたして今日は・・・sign02

梅雨の谷間、お昼前からは晴れてゴルフ日和ですsun
グリーンもフェアウェイも最高のメンテでさすがのコースconfident
ただ前夜練習がめちゃくちゃで不安なスタートでしたが・・・sweat02

庄原カントリークラブ 青ティ6501ヤード

出だしホールこそパーオンパーでしたが・・・
その後5連続ボギー、流れが悪くHDCP1のホールではダボbearing
結局午前中はパー2個だけで今日もまた90点の影がcoldsweats02

ここはメンテも最高ですが空いてて、待ちもなくストレスフリーhappy01
食事も適度な45分、うーん、いいですねぇ。このコースlovely
でもメンバーになるにはちょっと高いのと少し遠いrvcar

お昼前から晴れてきました 予報が外れてラッキーですsun
ガソリンも補充したので今日こそは80台復活を期して・・・coldsweats01


後半、出だしパーが続き・・・
ティショットミスしたミドルとロングでボギーとダボbleah

そして・・・ラス前17番ショートホール173ヤードflag
6番アイアンで感触の良いアタリはピンデッド?down

惜しかったです
ピン傍20cmに落ちて1cm手前で止まってましたhappy02
もうこんなショットはないだろうなぁcoldsweats01

結局、久しぶり(2ヶ月半ぶり?)に80台前半復活しましたconfident
昨夜はめちゃくちゃで250球も自棄になって打ったのに・・・
一夜明けたらなぜかドライバーもおりこうさんに(笑)

ただ、これが本当に復活の兆し、になれば良いのですがsign02
来週はいよいよ宮崎で恒例の会社100人コンペgolf
どうなることやら・・・

« もう少し | トップページ | 久々の土砂降りコンペ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
遅くなってすみません(+_+)
先週はばたばたでした
会社コンペは、ベスグロ取れず順位もハンディつかず・・・(^_^;)
でもまぁ少し良くなってきたのでマルでした~

MASAさん
いつか一度はやってみたいですよね、ホールインワン(^_^;)

いや〜、惜しかったですね。

そこまで、いけば
入って欲しいですよね(^_^;)

僕も、ホールインワンは、一度はしたいです^_−☆

ハーフ30台&80台前半すごいですね~

ショートも ホールインワン寸前

プロでも なかなかないショットですね

もう 入っちゃえば良かったのにね(笑)

これからシーズンだし 70台も見えてきましたね

100人のコンペですか~

ぜひぜひ優勝目指して頑張ってください!

応援してますよ~♪

しげちゃんさん
ありがとうございます。
いや、173ヤードでも打ち下ろしで1番手下げです(^_^;)
この後半がホンモノになればいいのですが・・・

お疲れ様でした。
173ヤードを6番アイアンですかぁ 飛びますねぇ!
後半38なら 完全復活ですね。
これからが楽しみです。
私の様に、尻すぼみとは違いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59782312

この記事へのトラックバック一覧です: あわや?:

« もう少し | トップページ | 久々の土砂降りコンペ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ