« ドライバー | トップページ | オブザーバー »

2014年6月29日 (日)

パーオン率

今日も梅雨の谷間、雨のないラウンドでしたsuncloud
昔のトーナメントコース、今はOGM系で綺麗ですconfident

今日もドライバー次第、でスタートしたのですが・・・

白竜湖カントリークラブ 白ティ(6545ヤード)

先日GDOで衝動買いしたミズノのboaシューズboutique
ミズラーですがしばらくFJに浮気してましたcoldsweats01
果たして新車(新品)効果があるのかどうかでしたがsweat01

今日のキモはパターでしたsign02
パターが一番好きなクラブで、不得意ではないのですが
出だし30cmを外して3パットボギーしておかしくなりましたwobbly

午前中は3パット3発・・・
最終で長いバーディパットが入って、なんとか帳尻合わせsweat01

地鶏生姜焼き御膳に、ぼんじり塩焼きをつまみに・・・
ガソリン注入すれば、午後からいつも良くなりますsign02

午後はロングのバーディ逃しでスタートしましたが・・・
続く11番ミドルでまたも3パットのダボweep

しかし次のロングで寄ってくれましたhappy02
今日はショットがまぁまぁで、バンカーもなく・・・

17番ショートで寄せミスしましたが3打目がチップインlovely
最終ミドルもドラひっかけからエッジまで運んで寄せワンconfident

久しぶりに70台に復帰?しましたhappy02

ただ、3パット4回がもったいなかったけど仕方ないですcoldsweats01

今日のパーオン率は61%でしたwink
過去最高ではありませんが、アイアンが最近良いようですconfident
この調子が今度こそホンモノなら良いのですが・・・

« ドライバー | トップページ | オブザーバー »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
ありがとうございます。
まだまだ数回目の70台
できれば2回に1回くらいで出したいものです
もう少し上を狙ってレベルの高いステージにトライします!

しげちゃんさん
ありがとうございます
得意なはずのパターで転けてしまいましたが・・・
今はドライバー次第のその日暮らしです(^_^;)

お疲れ様でした。
3パット4回で70台!
恐るべき潜在能力です。
素晴らしいです。

ナイス・ラウンド(!)といってもよろしいでしょうか(?)
ご不満のようですが、なかなか70代では廻れませんもの。
わたくしの方は、相変わらずのパターで、スコアになりませんでした。もう少し時間がかかるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59898088

この記事へのトラックバック一覧です: パーオン率:

« ドライバー | トップページ | オブザーバー »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ