« あわや? | トップページ | ドライバー »

2014年6月18日 (水)

久々の土砂降りコンペ

昨日は総会後のコンペ、いつものコースでした
ここは左右OBが殆どありませんcoldsweats01
ただ、土砂降り雨でグリーンが激重、届かずの繰り返しdespair
何度もあったバーディチャンス、パーチャンスも失敗wobbly
結果的には耐える1日でしたsweat01

ハイビスカスゴルフクラブ


出だしは最悪bearing
①ミドル 引っ掛け、ラフ出すだけ、ザックリでダボ
②ロング 斜面から出してガードバンカー、3パットでトリ
序盤であっという間に7オーバーgawk
結局午前中は9オーバーでしたsweat02


土砂降りですが合羽の上着は嫌いなので着ませんrain
肌寒い一日でしたcoldsweats01

さて午後、ショットはまぁまぁも相変わらずのパターbearing
それでも何とか80台だけは死守coldsweats01



終わってみればグロス2位、ただハンディは8.4のトップハンディで70人中20位にdollar

完全復活にはもう少しのようです(^_^;)

« あわや? | トップページ | ドライバー »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます
しかし雨のラウンドは色々としんどいですね!
めがねは曇るしちょっとダフるとほんとに飛ばないし
また頑張ります(^_^;)

お疲れ様でした。
悪コンディションでこそ、本当の実力が試されるのではないでしょうか。
出だしに少々躓かれた様ですが、なんのその、グロス2位は実力の結果だと思います
私の様にダフってばかりでは 雨では飛びません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59835302

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の土砂降りコンペ:

« あわや? | トップページ | ドライバー »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ