« 久々の土砂降りコンペ | トップページ | パーオン率 »

2014年6月22日 (日)

ドライバー

今日は2度目のゴルフ場、名前が前回から変わってますsign03
山の中ですが殆どアップダウンのないフラットで広いコースflag
雨はスタート時にきっかり上がって、蒸し暑いけどまぁまぁcloud

なのに・・・
スコアにはなかなか結びつきませんcoldsweats01

特にドライバーが・・・upwardleftupwardrightupwardrightupwardright
前半、そして後半ともかなりひどかったですwobbly
普通の?コースならOBもっと量産だったかもしれませんweep

これでは競技ゴルフに参加するレベルではないですねsweat01


前半はボギー、たまにパー、最後にバーディで帳尻合わせcoldsweats01
ドライバーはホントにアタリが悪いし右フケばかり・・・golf
昨日の練習ではひっかけてばかりだったのに訳判りませんdespair

お昼のとんてき定食はかなり美味かったですrestaurant


午後は池1ペナのダボ、ティショットOBのダボに始まりbearing
3パットのボギーにまたダボと5番終わって7オーバーcrying

今日もこのまま崩れそうでしたが・・・
ショートでチップインバーディが来て、何とか立ち直りましたcoldsweats01

ゴルフはやはりメンタルですねconfident

それにしてもドライバー、何とかしないと・・・
同伴者の安定したドライバーショットが羨ましかったなぁlovely

« 久々の土砂降りコンペ | トップページ | パーオン率 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます
でも本当にドライバー、下手なんです(+_+)
良いときもたまにあるのですが続きません
フェアウエイウッドは割合得意なのに・・・わかりません
誰かに見て貰わないと永遠にダメかもしれないですね
何かちょっとした、自分では気づかない欠点がありそうです(-_-;)

お疲れ様でした。
ドライバーにかなりのご不満が有るようですが、
84 私なら文句無しのスコアです。
素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59858946

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバー:

« 久々の土砂降りコンペ | トップページ | パーオン率 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ