« またも後退 | トップページ | もう少し »

2014年5月18日 (日)

ゴルフ力の不足

このところ、やっきになって練習行ってますが・・・
余計にどんどんひどくなっているようですdespair
昨夜は練習終盤にシャンクの嵐に苛まれましたnight
これまで殆どシャンクとは無縁だったのですが・・・



今日はスタート前のレンジもいっぱいでぶっつけ本番・・・
ボールが足りるか、かなり不安でしたbearing



広島佐伯カントリー倶楽部



権現コース
3年ぶりにきましたが、良く覚えていましたflag

写真は権現10番、ここで今日も午後チョロOBwobbly


さて、おっかなびっくりのスタート・・・
出だし、ボギーオンしては1~2mのパーパット外れweep
その後7番で気をつけたはずがティーショットミスOBupwardright

ただ薄い芝や苦手な砲台グリーンも寄せて凌ぎ・・・
気がついてみればバーディ逃して午前中は40点happy02



お腹が空きすぎた時にバイキングはいけませんrestaurant
時間があればあるだけ食べてしまいますsweat01
だから?午後からいきなり冒頭の通りOBスタート
やっぱり最近の実力は平均の法則通りのようですweep



後半はゴルフ力?が息切れしたようですsweat02

さて今回から投入した、パターカバーsign01自己満足ですが・・・
肝心のパットはフィニッシュを意識するようにしたら○でしたconfident


« またも後退 | トップページ | もう少し »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

会長さん
おひさぶりです~(^_^)/
お元気でしたかぁ?
ありがとうございます。今年は既に100叩きしちゃいましたが(^^;)
これから今年残り半分、なんとか巻き返したいと思います!

しげちゃんさん
後半は食べ過ぎでした(笑)
人間お腹いっぱいになるとダメですね(^^;)
お昼なしのスルーがいいかなぁと思うところです
シャンクはあれ以来練習でも出ていません。
なんだったんでしょうか?(+_+)

コースではシャンクは出なかったのですね。
良かったよかった 流石です。
コースで出て、OBを喰らうと心理的に厳しくなってしまいますからね。
午前中は貫禄の40.
後半は食べ過ぎの影響でしょうか

あらっ!な・なんと偶然・・・_会長もちょうどパターカバーを探していたところでした。(ちょっとびっくり)かなり老朽化してきたもので。
スコアの方は、満足できないでしょうが、OBをしてのダボ。また、パット34は、実力を見せ付けるほどの凄腕でっすよ。全然大丈夫ですぅー!
一方、_会長は、全然進歩せずの100点うろうろ・・・
ですが、今年はまだ、この100点を叩かずに、ぐわんばっておりますです。パコさんを目指して、日々精進しまぁ~す。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59664707

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ力の不足:

« またも後退 | トップページ | もう少し »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ