« 潜行中 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2014年5月 4日 (日)

復活の兆し?

GW真っ只中、唯一の連休、そしてラウンドですgolf

広島来て4年半、未だ未開拓のゴルフ場がありますcoldsweats01
そのうちの一つ、噂の?リゾート系へ行ってきましたflag

狭い、グリーンが難しい・・・等は聞いていたのですがsweat01
でもお天気で暑くもなく、最高のゴルフ日和でしたsun

瀬戸内ゴルフリゾート 瀬戸内海が綺麗ですwave

出だし①、②とショットはまぁまぁですがバンカーへ・・・
バンカーは苦手ではないのですが、ここの白砂はsign02

なぜか弾かれるような堅さで2度ともシャンク状態upwardright
⑧でもガードバンカーから5つ叩いてトリ・・・
今日の前半はバンカーで崩れてしまいましたweep


グリーンは大きくてアンジュレーションが面白い・・・
というか、結構大変ですsweat01 写真は4段グリーン下からcoldsweats01

はてさて、お昼は有名な?バイキングrestaurant
なんとバイキングだけの来客も受け付けてますtoilet

種類はそこそこですが、スイーツやアイス、結構良かった・・・
休憩時間も1時間ちょいcoldsweats01 ついつい食べ過ぎ飲み過ぎbeer

午後が危ういパターンです・・・gawk

しかし今日はこの1週間のリハビリ練習で・・・
ショットに復活の兆しが朝からありましたhappy01
ドライバーはまだ今ひとつですが、アイアンはwink

5番アイアン、200ヤード前後の3W、5Wが
今日は珍しく完璧でしたconfident

上がり3ホールはちょっと意識してしまって・・・
でも30台~40台前半の感覚を少し思い出しましたhappy02

例年どうして4月が悪いのかわかりませんが・・・
5月はなんとか復活の月にしたいと思いますscissors

« 潜行中 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
いやこのところパターも悪いです(^_^;)
でもショットはすこーし、また理解しました
ってこれまた勘違いかもしれません(笑)
1歩進んで2歩さがる、これがゴルフでしょうか(^_^;)

気候がよくなるにつれて、「兆し」がみえてきたようで、なによりです。
パタ-という強味があるところが、うらやましいです。

しげちゃんさん
ありがとうございます。
このところのスランプは少し出口が見えてきました。
後はゴルフ力を再構築しないとまだまだのようですが・・・
暑くなるにつれてなんとか上昇したいです。

お疲れ様でした。
前半はバンカーでご苦労去れたようですが、後半は流石です。
私も 「自信」を持ったプレーが出来る様になりたいモンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59582654

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し?:

« 潜行中 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ