« ゴルフ力の不足 | トップページ | あわや? »

2014年5月25日 (日)

もう少し

先週は・・・

月曜~金曜までレンジ練習してしまいましたgolf
フォーム改造、ではないのですが、少し思うことを試したり・・・
少しだけ身に付きつつあるような気はするのですがsign02
まだ頭が悪いのか、スコアにはなかなか結びつきませんshock

それでもショットは安定してきたと思いますsweat01
もう少し、だと勝手に思っているのですが・・・
一年ぶりにきた、ローカルテレビ番組会場の
広島西カントリー倶楽部
まずは無料の朝バイキングからrestaurant


さてお腹いっぱいになって、今日はここのメンバーさん
お若い3名にパワーで負けないように・・・toilet

しかし午前中は1OB、1ペナに3パット連発で・・・



午後からは特にトラブルも殆どなく、バーディも入らず・・・
結局80台を死守するのがせいいっぱいでしたcoldsweats02

アプ、パターもそんなにひどくなく、ショットもまぁまぁ
なのにスコアにならない、何かジレンマに陥ってますdespair

マネジメントもそんなに無茶してないのになぁsad

« ゴルフ力の不足 | トップページ | あわや? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
練習中毒です(^^;)
単身赴任の気楽さがここにきて爆発してるような(汗)
それにしてもスコアにはなかなか繋がりません(+_+)

モコさん
昔そうだったような・・・
今はないようです(^^;)

スゴイ練習量ですね!
やはり私はしょせん練習不足なのですね。

後半は実力通りのスコアですし、今取り組まれている事が成果となって
出てくれば楽しみですね。

トーストを半斤もらえるとこですね、一度だけ行ったことあります(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59704017

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し:

« ゴルフ力の不足 | トップページ | あわや? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ