« 低迷中 | トップページ | 復活の兆し? »

2014年5月 2日 (金)

潜行中

成績が悪いとブログも遅滞気味sweat01
先週は土曜日お休み頂いて珍しく連チャンでした・・・
3月末から始まった90超え続きを断ち切りたかったのですがsign02

まずは2年ぶりに行った苦手(トリッキー、狭い、高麗)コースflag
お誘い受けた練習場(最近行ってない)のコンペでしたgolf

八千代カントリークラブ

ここは住んでるところから近いのですが・・・
苦手な高麗グリーンってこともあって2年ぶりでした

案の定、久々の38パットcoldsweats02
少し良くなる気配もあってパーと多叩きの入り乱れ
おかげでダブルペリアのハンディはそこそこについてcoldsweats01



この夏のゴルフは毎回アクエリアスかなsweat02
1日2回も4パットしたのは初めてかもしれませんweep





続いて翌日・・・sun
リハビリコース(広くてスコア出やすい)へ2組で・・・

ロッカー番号が何故か妙に気になりましたcatface

尾道ゴルフ倶楽部

出だし、ダボ、ボギー、ダボ、ボギー、そして+4
まさしくダボペース=108sign03

アップアップの前後半でした
そしてまさかのハーフで4パット2回coldsweats02

パターが生命線なのにこれでは・・・sad



明日はどっちだ?激写されてしまったcamera


これで3月末から6回連続90超え(1回は100点)wobbly
出口が見えませんgawk




昨年も何故か4月だけ極端に悪かったのですが・・・
今年は5月から再浮上できるか、非常に不安ですdespair

« 低迷中 | トップページ | 復活の兆し? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
いや広島の瀬戸内ゴルフリゾートでした
GWは帰阪したことがありません(混むだけだし休みないのでcoldsweats01
ゴルフ、単純にうまくいかないから面白いんでしょうねhappy02
いつか来広されますよう、お待ちしております

きょう4日は関西でのラウンドでしょうか ?
浮かんだり、沈んだり、ゴルフの面白いところでしょうかね(^_^)v
なかなか広島に出向けません。

チャリーさん
お互い暑くなったらスコアも熱くしたいですね(^_^;)
明日明後日連チャンですか?頑張ってください~
僕は4日だけ頑張ってきまーす!

しげちゃんさん
何かの思し召しなのか、何かを直せってことなのか・・・
毎夜のように練習場であれこれやっております(笑)
なぜか人工でなくなると芝生が言うことを利かなくて(^_^;)
焦らずまた明後日試してみます・・・

2年続けて4月は悪いとは摩訶不思議ですね。
でも 書かれている通り、4月だけでしょう。
5月からは本来の実力を発揮されている事と思います。

私は ず~っと悪いので、お気持ち良~く解ります。

おはようございます♪

ホントだ~私と同じようなスコアで苦戦してますね(ToT)/~~~
痛いくらいに もどかしい気持ちがわかります。
そうです春は気まぐれ?なのでこれからの季節初夏は
パコさんもチャリーも 夏男夏女で
頑張っちゃいましょう(*^。^*)

低迷が続くと不安になるのわかります
やっぱりゴルフって気持ちが大きいのかな
だったら気持ちだけでも
次は大丈夫!!! って自分に言い聞かせて
GW 3.4日と連チャンです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59567001

この記事へのトラックバック一覧です: 潜行中:

« 低迷中 | トップページ | 復活の兆し? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ