« 牧野撃沈 | トップページ | 低迷中 »

2014年4月 7日 (月)

やっちゃった(笑)

昨日はFacebook仲間のコンペでしたgolf
スタート前、嵐みたいな天候で前半は荒れ気味rain
それにしても・・・



ひさびさの3桁は凹みました~



本郷カントリークラブ



1月にベスト更新したコース
密かに期するものがあったのですが・・・
なんのことはない、1年ちょいぶり?に3桁の洗礼でしたcoldsweats01



何が悪いのか、ちょっとスランプかな~bearing





名物、谷越えホール、桜はきれいですがここはアウトcoldsweats01
ちなみにしっかり超えたもののボギー(笑)





同伴者はゴルフ好きご夫妻ともう一人が・・・
息子と同じ歳の大学ゴルフ部出身sign03
スタート4ホールで2バーディだし、飛ばすしcoldsweats02

で、なんかペース乱れた?(爆)


でも最終的には彼も100近い多叩きでしたcoldsweats01

ラス前ショートホール、よもやのOBに3パットで7
最終ミドルホール、意地の3m2オンもカップ縁でジエンドweep

これだけ叩くとやっぱり・・・


でも優勝より、やはり二桁だけは続けたかったですsad



でもまぁまた新しいゴルフ友達もできたし・・・


良いラウンドでしたconfident

また一からやり直します・・・sweat01









« 牧野撃沈 | トップページ | 低迷中 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
もう3桁はないかと思ってましたが錯覚でした(^_^;)
いやしかしなんかもったいなかったです
ラス前ショートで小細工しすぎて左OBはペケでした
先週は悔しくて4回くらい練習いきましたが・・・
次回成果が出せるよう頑張ります!

モコさん
お久しぶりです
本郷いかれたことがあるんですね!
今年ベスト更新したと思ったら今度は3桁でした(笑)

お疲れ様でした。
最近は極めて安定されておられたので、3桁は残念ですね。
私は もう3桁に慣れてしまいました。
でも 優勝とは 持っておられますよ。

優勝おめでとうございます。

本郷CC懐かしいです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59431128

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった(笑):

« 牧野撃沈 | トップページ | 低迷中 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ