« やっちゃった(笑) | トップページ | 潜行中 »

2014年4月20日 (日)

低迷中

先週日曜はラウンドなくのんびり・・・

のはずが、朝から○インフルエンザのおかげで一日仕事でしたwobbly
まぁ雨だったのでと納得させたのですがsweat01

水曜日の取引先コンペもウダウダなラウンドでまたも90超えweep
練習場では決して悪くはありません・・・
ほぼ自在に打てるしダフリもトップも殆どないのですがgawk

今日は広くてスコアの出やすいリハビリコースflag
ここで90超えるようなら、このスランプ?は本物かもしれませんsweat01


尾道ゴルフ倶楽部

どうして毎週毎週、日曜日だけ雨なのか?しかも寒い~rain
一旦仕舞った冬物をまた引っ張り出してのラウンドでした

出だしはボギーも、今日はいくらかパーも取れて・・・
久々に午前は40台前半でしたconfident

さすがに今日は90超えないだろうと思ったのですが・・・sign02




最近すべてが悪いです・・・
ドライバーは良いときと悪いときの差がbearing
アイアンはどうして練習場みたいに打てなくなったのか
アプもイマイチに加え、得意?なはずのパターまでwobbly

またもハーフ50を叩いてしまい、今日も90点超達成impact

しばらくスランプが続きそうですweep

« やっちゃった(笑) | トップページ | 潜行中 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございます
このところUPもサボりがちになっちゃいました
かなりテンションとゴルフ力が落ちてますweep
何が悪いのか・・・
練習にはやっきになって行ってるんですけどsweat01

あらら。。。。

いつも好調のパコさんでも不調が続くときもあるんですね

まぁ不調って言っても 私の好調スコアですけどね(笑)

これから暖かくなるし 次回は不調脱却じゃないですか

またブログアップ楽しみにしています♪

しげちゃんさん
このところ4ラウンド90超え(1回は100超え)が続いております。
特に何か変わった訳ではないのですが、何かが違う気がします。
共通しているのは通常31、2パットが37、38パットになったりくらいでしょうか。
練習量は逆に増えてるんですが、ひとつだけ腰痛みたいな体調不良はあります。
しばらく練習はせずに体重減に取り組んでみようと考えているところです(-_-;)

最近、少し低調でしょうか?
前半はさすがはって感じのラウンドでしたが、後半崩れられましたね。
でも 練習場では自在のショットと言う事ですから、ちょっと歯車が狂っているだけのことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59502069

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷中:

« やっちゃった(笑) | トップページ | 潜行中 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ