« 風邪ではやっぱり | トップページ | 春うららぁ〜 »

2014年3月19日 (水)

まだまだです

昨日は今年3回目の会社コンペでしたgolf
前日まで晴天の宮崎は、残念ながら朝から雨rain
終わる頃には日が照りだして暑くなりましたが・・・sun
半袖でスタートして失敗しましたsweat01

体調はようやく土日にゆっくりしてだいぶ良かったですconfident
前半はアンダーで回れそうな感触もありましたsign02

が、後半は意識したのか崩れてしまいましたcoldsweats01
一日集中切らさないのはなかなか難しいですsweat02

ハイビスカスゴルフクラブ


インスタートの前半は・・・
スタートホール、1mについていきなりバーディ発進shine

続くホールは木の根っこで左打ち、ボギーで凌いでsweat01
3番ショートは残念ながらパットで大ショートもパーcoldsweats01
その後、殆どストレスなくパーとボギーで・・・38点scissors

今日は久々に70台いけるかなーと思ったのですがcoldsweats01
アウト1番、飛びすぎて池ペナからガードバンカーへdespair
バンカーは出ただけでグリーンカラー、そこから15mチップインcoldsweats01
2番ロングは3オンもへたれ3パットで連続ボギーbearing
続くショートでダフリ大ショートもセカンドで50cmベタピンパーconfident
ここまではなんとか立て直しつつあったのですが・・・sign02
4番HDCP1のミドル、ティーショット完璧からひっかけてしまい・・・upwardleft
隣ホールティーグラウンドへ打ち込み、そこからよらず入らず8点crying
ちょっと頭の悪いことをしてしまいましたwobbly

その後はまぁいつも通り・・・
結局70台どころか、2打差でベスグロまで逆転されてしまいましたcoldsweats01

ハンディは2番目の8.4で9位、賞品は・・・confident

自炊殆どしないので、夜会食した息子へ・・・
また自炊頑張るぞーと張り切っておりましたhappy01

土日帰阪し、昨日も息子と2次会まで飲めたし・・・beerrestaurant
ようやく戻った広島ですが、また風邪ぶり返したようでbearing
やっぱり昨日の雨で半袖は失敗だったなーweep

« 風邪ではやっぱり | トップページ | 春うららぁ〜 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
雨っぷりでしたが20°を超えてましたから(^_^;)
スコアは欲張りでしょうか、できれば42以下で両方揃えたいと思ってます
片方が30台でたらやっぱり70台で周りたいですね(^^)v
ハーフ6オーバー以内、これが達成できればシングル名乗れるかなーと(^_^;)

お疲れ様でした。
宮崎はもう半袖でスタートしようと思うほどの気温なんですか!?
ご不満も有るでしょうが、最近はパコさんのラウンドレポートを見る度に、私もこんなスコアで回りたいなぁと思うばかりでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59320672

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです:

« 風邪ではやっぱり | トップページ | 春うららぁ〜 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ