« こんな陽気なのに | トップページ | 今年ワーストパット »

2014年3月 2日 (日)

停滞気味です

夕べ降った雨もなんとか上がって中1週間のラウンドですgolf
最近連チャンがずっと続いていたので久々の気分でしたsweat01

今日は・・・
気温はそこそこあるものの日差しが少なく風が強かったかなtyphoon

尾道ゴルフ倶楽部(PGM)

ここは今日で10回目のラウンドですflag
過去の記録みたら全部80台でしたsign03
易しいと評判?のコースですので、今日こそは70台を・・・rock

ショットも練習場では良いので期待していたのですがcoldsweats02

コースに来るとショットがうまくいきませんsad
ドライバーでOBになりそうなこともないし、多叩きもない・・・think

なのに素ダボ連発、アプのザックリが相変わらず多いbearing

結局いつも通りの平均的スコアになりましたcoldsweats01
ちょっと停滞気味のラウンドが続いてますdespair

今月はラウンドが多いので次回頑張りますcoldsweats01

« こんな陽気なのに | トップページ | 今年ワーストパット »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
きっと必ず復活されると信じておりますconfident

私は全くの停滞以下 ドボン状態でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59225479

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味です:

« こんな陽気なのに | トップページ | 今年ワーストパット »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ