« 今年ワーストパット | トップページ | まだまだです »

2014年3月12日 (水)

風邪ではやっぱり

楽しみにしていた宇部72万年池東でしたが・・・flag
日曜日にひいた風邪が治っておらず、熱もある状態で宿泊先へspa

この前泊の飲み会beerbottlekaraokeから既にダウン気味でしたsad
朝の練習でもふらふらwobbly ショットは全くバラバラupwardleftupwardright
案の定、今日はメタメタなラウンドになりましたweep


宇部72カントリークラブ 万年池東コース


お天気は良く、あまり寒くはなかったものの・・・sun
ドラはまぁまぁ90点、アイアンは50点、アプは20点sweat02
そんな一日でしたdespair



インに入って少し落ち着いたのですが・・・
ショットはやはりいつものようにはいきませんでしたsweat01

名物池の中のグリーン、左に外して寄せワンパーcoldsweats01



ロングで池に入れてパー取れた所だけは満足でしたhappy01

お客さん少なく10組くらい・・・
スイスイ回れたのは良かったのですが・・・
しかしいくら平日だって言っても少ないcoldsweats02
で、終わったのは13時半sweat01
いやーな予感が現実となり・・・impact
もうハーフ行きましょう、とお二方sign03
どうされますか?って聞かれても拒否できるはずもなくcoldsweats02
大事な大口お取引先の組合長さんと参事さんですから・・・


もう集中力もなくなり気力ゼロdownwardright
記録は止めましたsweat01



宇部からの帰り、クルマもふらふらでしたrvcar

« 今年ワーストパット | トップページ | まだまだです »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
ありがとうございます。
集中力はやっぱり大切ですね(^_^;)
調子いいときでも一日はなかなか持続できないけど
なかなか難しいです
またがんばりまーす

体調不良のなか、90は凄いと思いますよ。
僕は、体調万全で90くらいです。

早く、体調整えて下さいね(^_−)−☆

しげちゃんさん
ありがとうございます
振り回すドライバーにはあまり影響なかったですが
アプでふらつく感じがしました(-_-;)
何にもまして、やはりやる気がかけていました
やっぱりまずは健康第一でしょうか(+_+)

お疲れ様でした。
全くの体調不良のご様子ですね。
しかしながら、90止まり。

体調は良くても100超えの私とは違いますね。
私の事はともかく、養生されて早く風邪を治して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59281298

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ではやっぱり:

« 今年ワーストパット | トップページ | まだまだです »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ