« まだまだです | トップページ | アプOBと2ndOB »

2014年3月23日 (日)

春うららぁ〜

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは良く言ったものですcherryblossom
穏やかなお天気で、予定なかったのに急遽前日ラウンド決定golf

もうお天気は言い訳にできない季節になりましたcoldsweats01

体調も戻り、前夜の練習でもまぁまぁ・・・
密かに期待してスタートしたのですがsign02

広島国際ゴルフ倶楽部

広島に来て初めて回ったコース、今日で10回目・・・

ですがあまり覚えていませんsweat01
初めての時、混み混みで日没、軽トラライトだったことくらい・・・

①ロング ドラフェアウェイなのにその後が悪く、3PTでダボbearing
調子が良いと勘違いしている時は気負ってしまうのでしょうか?

今日はショートホールでチョロ2回!うち1回は池へfish
ドライバーも何度かひっかけてしまうし、アイアンもイマイチdespair

なんとか耐えて前半は+6


午後はなんとか30台をと目論んだのですが・・・

⑩思い切りひっかけ、残り200ヤードを5Wでエッジsweat01
⑪ショート、ちょろって池、寄らずのダボweep
なんか暗雲立ちこめてきたのですが・・・

⑫ロング 苦手なホール、上がってみたらパーscissors
ここで少しホッとしましたcoldsweats01

その後もパーとボギー、最終2ホールはラッキーなパーcoldsweats01
スタート2ホール時、どこまでいくか心配でしたが・・・
何とか午後も一応目標以内に留めることができましたhappy02

でももう少し、あと5打の壁はまだまだ大きいですwobbly


« まだまだです | トップページ | アプOBと2ndOB »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます。
背伸びしておりますが、目標だけは高くです
スイングはどんどん悪くなってる気もするのですが(^_^;)
実力はまだハンディ12くらいかと(汗)

KIDさん
お久しぶりです
三寒四温も過ぎてようやく春本番ですね
今日はちょっと雨がひどかったですが昨日でなくて良かった(^_^;)
おかげさまで安定はしているのですが伸び悩みもあるような・・・
もうちょっと頑張ります(^_^)/

ようやく春めいてきましたね。
安定していますね。
わたくしには、もう少し冬眠が必要なようです(^_^;)

お疲れ様でした。
安定されていますねぇ。
目標・狙いも、あと5打減。
もう 目標もまったく私とは違うゾーンです。
実力は完全にシングルさんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59343235

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららぁ〜:

« まだまだです | トップページ | アプOBと2ndOB »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ