« 春うららぁ〜 | トップページ | 牧野撃沈 »

2014年3月26日 (水)

アプOBと2ndOB

昨日は取引先さんのコンペでしたriceball
なぜおにぎりかというと、広島で有名なおむすびやさんなので・・・coldsweats01

初めての参加ですがコースは数回行ったことがありますflag
ただ県民大会予選直前で、コンディションがかなりきつめでしたsign03
グリーンがガチガチでスティンプも11ほど・・・wobbly
ボールマークも付かないくらいの堅さで早い、早いsweat01
いつもいかに軟弱なセッティングでやってるか、思い知りましたbearing

グリーンバーズゴルフ倶楽部

同伴者は全く知りませんsweat01
腕前も判らないし、久々に緊張のスタートでしたが・・・

⑤ミドル アプローチでトップしてOBcoldsweats02 トリweep
⑥ロング 左山ラフからの2nd、フックに失敗してOB トリweep

その他はなんとかパーとボギー・・・
グリーンのタッチが最後まで合わす゛

大ショートしたりオーバーしたりばっかりでしたwobbly
パット数が少ないのは寄せが多かったからだけsweat01

なんとか80台で終われてホッとしましたcoldsweats01

夜の部=表彰式に出て・・・beer
結果は9位でしたcoldsweats01
景品は定価9000円相当のヘッドセットを頂きましたpresent

ベスグロは広島西カントリーのハンディ6の方とか・・・
3打及びませんでしたsweat01
OB2発が痛かったですcoldsweats01

シングルさんはやっぱり安定しているもんですねsign01
それにしても最後の優勝発表、元大リーガーかどうか・・・
結構盛り上がりましたnotes
いつもカープOBが多数参加されるそうですが、今回は
シーズン直前で現解説者のこの方だけでしたcoldsweats01

Photo

景品は練習やフィットネスジムで使いたいと思いますconfident

Photo_2

« 春うららぁ〜 | トップページ | 牧野撃沈 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
最初から3パット避けようと2パット狙いが多かったです(^_^;)
ベスグロはまだまだ取れたらいいなーの願望レベルです(笑)
もう少し頑張ります

グリーンのタッチが合わずでパット数が30
パット数だけで 6~7負けています(私が悪すぎるのでしょうが・・・)
もう コンペでもベスグロ狙いのレベルですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59353811

この記事へのトラックバック一覧です: アプOBと2ndOB:

« 春うららぁ〜 | トップページ | 牧野撃沈 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ