« 先週に続き | トップページ | 寒いですね »

2014年2月 2日 (日)

陽気で霧

朝方には雨もあがり、先週とは打って変わって高気温でしたが・・・
気温が上がりすぎて山にある今日のコースは一日霧でしたcoldsweats01

でもやっぱり暖かいのはいいですねsun
濡れた冬芝で今日もミスは出ましたが少しリベンジできましたscissors

ただこれまでほとんどなかったシャンクがアプローチで3回upwardright
これから癖にならないか、ちょっと気になりますsad

ショートホールで30mくらいのバーディパットが入ったり・・・
ショットは相変わらずダメばかりですがbearing
パットはなかなか好調で助けられましたconfident

来週は5組くらいのコンペ、なんとか頑張りますsweat01

« 先週に続き | トップページ | 寒いですね »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
シャンクはあまりしないのでちょっとびっくりでした(^_^;)
冬芝はなかなか手強いですよね・・・

しげちゃんさん
ありがとうございます
パットは良くない日もありますが、3パットは少ない方かと思います。
もう少しスコーンと1パットが増えるとうれしいのですが(^_^;)

お疲れ様でした。
アプでシャンク3回でも82!
素晴らしいです。
パット数は 私と大体7ストローク違います。
追い付かないはずです。

ラウンドお疲れ様でした^_^

シャンク3発と言いながら、流石のスコアですね。

僕も冬にしては、頑張ってるつもりですが、パコさんに追いつきません^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59057494

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気で霧:

« 先週に続き | トップページ | 寒いですね »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ