« 寒いですね | トップページ | こんな陽気なのに »

2014年2月16日 (日)

新記録?

今週末も冷えましたが、広島は先週ほどはなく・・・
メンテの良いOGMのコースは昨日までクローズして

今日のために頑張ってくれたようですcoldsweats01

しかし今日は・・・
たぶん記憶にない、新記録をやっちゃいましたwobbly


白竜湖カントリークラブ

ラフもかなり雪が除去されてましたflag
ドライバーは最近調子良いので、2回だけボール探しsweat01

しかしアイアンはイマイチ、パターももう一つでボギーの嵐
事件?は午前の最終ホールでしたshock

セカンドをグリーンガードバンカー・・・weep
これが左足下がりの縁に超目玉状態downwardleft
出るはずもないのでもう一回バンカーするつもりでしたが・・・

アゴに突き刺さり、そこから56°と60°で6回crying

決してバンカー不得意ではないんですが・・・

結局9打目にようやくグリーンエッジ、そこからまた3回despair
12打もバンカー7回も記憶にありませんbearing



そんな訳で午前は今年ワーストハーフでしたcoldsweats01
午後は何とか30台で80台狙いましたが・・・

ダボもありませんがバーディもありませんsweat01
力がついているのか、やっぱり眉唾ものなのかsign02

なかなかうまく行かないものですcoldsweats01

« 寒いですね | トップページ | こんな陽気なのに »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
久しぶりに熱くなってしまいました(笑)
しかしくやしーなー(^_^;)
ま、これも経験値でしょうか(爆)

しげちゃんさん
ありがとうございます
バンカーは割合好き?なんですが、しかしやらかしました(笑)
まぁでもダボ以上なしだけが収穫でした(^_^;)

みくさん
最近、苦手だったドライバーが暴れなくなりました(^_^;)
大体狙った通りに打てるようになってて・・・
あとはもうちょっと細かいところがうまくなれたら(笑)
練習だけは週2回くらい続けております(^_^;)

あらら~~ やっちゃいましたね~~(笑)

まさに事件・・・・いや事故ですね

でも あとは全部パーとボギーは素晴らしいですね

もう パコさんめちゃ安定してるじゃないですか

まぁ ブログネタとしては最高ですね(笑)

お疲れ様でした。
バンカーは単なるアンラッキーですね。
バンカー下手の私なら有り得ますが・・・。
午後からは普通に41でしょ。
実力は確実に付いておられます。

2ヶ月ラウンドが空いてしまいます。
私は 今年は90を切れていないので、次回は90切りを
目標に頑張りたいと思っています。

ラウンド、お疲れ様でした^_^

珍しく、バンカーにはまりましたね。

しかし、それ以外は、パーとボギーで流石です。

叩いた事は、今後の糧になりますよ。

僕は、瀬田の11叩いたホールの反省で、40〜50yのバンカー練習をしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59144301

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録?:

« 寒いですね | トップページ | こんな陽気なのに »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ