« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の4件の記事

2014年2月23日 (日)

こんな陽気なのに

快晴sun
こんな日にgolf出来たら最高ですよねcoldsweats01

せっかく半休取ったのに、何故かドライブrvcar
ま、たまにはゴルフ忘れるかなhotel


駆け足で松江道から・・・


遷宮効果はまだ続いているようです

更に足を伸ばして閉館間際に滑り込み


いやー、最上階はあのマンハッタンを思い出す竦み(笑)

そしてようやく今日の終着spa








さぁ後は晩御飯restauranthappy01


ちょっと段取り悪いのはご愛嬌coldsweats01

2014年2月16日 (日)

新記録?

今週末も冷えましたが、広島は先週ほどはなく・・・
メンテの良いOGMのコースは昨日までクローズして

今日のために頑張ってくれたようですcoldsweats01

しかし今日は・・・
たぶん記憶にない、新記録をやっちゃいましたwobbly


白竜湖カントリークラブ

ラフもかなり雪が除去されてましたflag
ドライバーは最近調子良いので、2回だけボール探しsweat01

しかしアイアンはイマイチ、パターももう一つでボギーの嵐
事件?は午前の最終ホールでしたshock

セカンドをグリーンガードバンカー・・・weep
これが左足下がりの縁に超目玉状態downwardleft
出るはずもないのでもう一回バンカーするつもりでしたが・・・

アゴに突き刺さり、そこから56°と60°で6回crying

決してバンカー不得意ではないんですが・・・

結局9打目にようやくグリーンエッジ、そこからまた3回despair
12打もバンカー7回も記憶にありませんbearing



そんな訳で午前は今年ワーストハーフでしたcoldsweats01
午後は何とか30台で80台狙いましたが・・・

ダボもありませんがバーディもありませんsweat01
力がついているのか、やっぱり眉唾ものなのかsign02

なかなかうまく行かないものですcoldsweats01

2014年2月12日 (水)

寒いですね

寒い日が続きますwobbly
今週末もまた雪になりそうな予報snow
数年前のような2月ラウンド全滅の予感がしますsweat01
現在、広島地方は雪が溶けずクローズが続いてますflag

さて先日の日曜日、予定していたコンペ会場はクローズbearing
そこでいつもなら雪のない山口県ゴルフ場に変更して・・・
しかし当日ゴルフ場についたらやっぱりクローズcoldsweats02
せめて朝のうちに判断して欲しいですdespair

急遽、近場で探したら1カ所開けますとのゴルフ場が・・・sign02
しかしここ、古くて狭くてまぁなんというか、よくやってるなって?
しかもできるといいながらこの状況snow

とりあえず食事を先にしてスタートしてみたんですが・・・restaurant

数ホールはこんな感じでプレーできましたcoldsweats01
ただ曲がるとすべて雪の中ですupwardleft

レトロなゴルフ場・・・think
SとR?レギュラーとサブかな?

しかしあがり3ホールはグリーンもこんな状態・・・
雪をかきわけてパットするもまぁ入るわけないしweep

ゴルフ場で仕方なくかったカラーボールgolf
よくもまぁ1個もロストしなかったものです(笑)

こんな状況なのでスコアは参考記録的に・・・
しかしよくこれで済みました(爆)coldsweats01

後半もまた同じハーフを回る予定でしたが・・・
皆、精神的に疲れ果ててしまいハーフで終了sweat02
それにしてもよくやるよなー

今週末もまたダメかなsad

2014年2月 2日 (日)

陽気で霧

朝方には雨もあがり、先週とは打って変わって高気温でしたが・・・
気温が上がりすぎて山にある今日のコースは一日霧でしたcoldsweats01

でもやっぱり暖かいのはいいですねsun
濡れた冬芝で今日もミスは出ましたが少しリベンジできましたscissors

ただこれまでほとんどなかったシャンクがアプローチで3回upwardright
これから癖にならないか、ちょっと気になりますsad

ショートホールで30mくらいのバーディパットが入ったり・・・
ショットは相変わらずダメばかりですがbearing
パットはなかなか好調で助けられましたconfident

来週は5組くらいのコンペ、なんとか頑張りますsweat01

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ