« 悪いなりに | トップページ | 陽気で霧 »

2014年1月26日 (日)

先週に続き

今週もまた玉砕wobbly

朝は汗ばむ陽気も、途中から急激に冷え込んでtyphoon
更には台風みたいな?風に雨rain

でも関係ないですねcoldsweats02

OBもペナもホームランもなく3パットも1回だけ

なのにこのスコアはかなりストレスdown

先週は4OBなどで玉砕でしたが・・・
また低迷期に入ったかもしれませんshock

« 悪いなりに | トップページ | 陽気で霧 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
そうだといいのですが(^_^;)
次回またがんばります。でも雨かなー(汗)

大丈夫ですよ^ ^

パコさんなら、すぐに復活です。

アマチュアなら、誰でも90以上打つことは、有りますよ(^-^)/

しげちゃんさん
このところ何かおかしくなってしまいました
スランプの始まりかもしれません(^-^;
また次回がんばります。

お疲れ様です。
最近のパコさんの実力を考えると、90超えはかなりのご不満でしょうね。
でも まぁたまには90超えも有ると言うことで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/59015123

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に続き:

« 悪いなりに | トップページ | 陽気で霧 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ