« 大台? | トップページ | 先週に続き »

2014年1月17日 (金)

悪いなりに

一連の正月行事もいよいよ最終日sweat01
今日も宮崎はお天気で途中から暑いくらいの陽気でしたsun

ハイビスカスゴルフクラブ
今日はとにかくドライバーがめちゃくちゃwobbly
ほとんど右ふけで、池をさらに超えるは隣に打ち込むわで・・・upwardright

冬芝でおとといもやった、ざっくりをまたも数回bearing
どうも冬テクの引き出しがまだ足りないようですthink

それでも何とか耐えてパットで稼いで、ベスグロ取り返しましたpass
と言っても、このレベルではcoldsweats01

今日もし山のコースならOB量産だったと思いますupwardright
明後日の枚方がちょっと恐怖ですsad

« 大台? | トップページ | 先週に続き »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

みくさん
ありがとうございます
枚方国際、初めてでしたが見事に玉砕しましたbearing
あんなに難しく感じたコースは久しぶりです
というか、ストレスたまりました(笑)
またもうちょっとうまくなってから行こうと思います(^-^;

相変わらず絶好調ですね

ベスグロ ニアピンおめでとうございます

めちゃくちゃって言いながら

80台前半ですもんね

暖かくなったら 70台バンバン出そうですね

枚カン来られたんですか?  どうだったのかな?

MASAさん
このコースならMASAさんもすぐ70台ですよ(^-^;
それくらいショットはひどかったです(汗)
パットでなんとかしのいだラウンドでした

しげちゃんさん
昨日もあやうくもうやらん!ってもらい損ねるところでした( ゚Д゚)
でもベスグロ、昔は一度はとってみたいと思ってましたが
最近は取らなきゃいけないになってきてしまってます(+o+)

お疲れ様でした。
悪いなりに・・・ 80台の前半!
もう完全にステージが違いますね。
ベスグロの常連って感じです。

悪いと言いながら、84にベスグロ、流石です(^^)

この調子で、今年は突っ走って下さいませ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58963047

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いなりに:

« 大台? | トップページ | 先週に続き »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ