« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の6件の記事

2014年1月26日 (日)

先週に続き

今週もまた玉砕wobbly

朝は汗ばむ陽気も、途中から急激に冷え込んでtyphoon
更には台風みたいな?風に雨rain

でも関係ないですねcoldsweats02

OBもペナもホームランもなく3パットも1回だけ

なのにこのスコアはかなりストレスdown

先週は4OBなどで玉砕でしたが・・・
また低迷期に入ったかもしれませんshock

2014年1月17日 (金)

悪いなりに

一連の正月行事もいよいよ最終日sweat01
今日も宮崎はお天気で途中から暑いくらいの陽気でしたsun

ハイビスカスゴルフクラブ
今日はとにかくドライバーがめちゃくちゃwobbly
ほとんど右ふけで、池をさらに超えるは隣に打ち込むわで・・・upwardright

冬芝でおとといもやった、ざっくりをまたも数回bearing
どうも冬テクの引き出しがまだ足りないようですthink

それでも何とか耐えてパットで稼いで、ベスグロ取り返しましたpass
と言っても、このレベルではcoldsweats01

今日もし山のコースならOB量産だったと思いますupwardright
明後日の枚方がちょっと恐怖ですsad

2014年1月15日 (水)

大台?

今日は今年初の会社コンペでした(^-^)
体調も天気も良かったので、連続70台?




いやいや、やはり実力はまだまだでした(>_<)

優しい慣れたコースなのに、パットが(ー ー;)
アプローチもザックリ、トップ連発(笑)

ハーフで一個もパー取れずは久しぶりでした
なんか100叩きしたような気分です(>_<)




最初に50cmのパーパット外しておかしくなりました
朝の練習は良かったショットもボロボロ(笑)

また明後日、仕切り直しで頑張ります(^_^;)



2014年1月12日 (日)

ベスト更新!

今週から来週にかけて1週間で4回のコンペウィークcoldsweats01
恒例の宮崎会社コンペに加えて、前後に広島と大阪で・・・flag
こんなにやってていいのかしら・・・

まずは広島ゴルフコミュのコンペからgolf
前回ベスト更新でベスグロ優勝したコンペ、場所は隣のゴルフ場wink

はてさて・・・

本郷カントリー倶楽部 白ティ

出だし、ディフェンディングチャンピオンなどと言われて力みupwardright
危なくOBしたかと思ったりダフったりで4オンも3パットでダボ発進coldsweats02

しかし今日はここから何とか立て直しましたconfident
2バーディでイーブンも、最終ホールで惜しくも外して1オーバーsad

前回と同じく前半37点coldsweats01

がっちり?牛脂注入加工肉ステーキで・・・restaurant

さぁ、問題は後半戦sun
これまで両方30台は未体験ゾーンなのですがsign02

出だしまたも躓いて、連続ボギーもバーディでプチ戻し・・・confident
最終ホールで3m下りバーディが寸止めで入らなかったもののsweat02

やりました!
ベスト更新ですshineshineshine

コンペは2回連続でベスグロ優勝させて頂きましたcrown
でも次回はこれでハンディ6くらいかな?happy02

会社コンペはちと調整してスコアメイクしますcoldsweats02
これではちとヤバいsweat01

しかしベスト更新は嬉しいですhappy01
今年2ラウンド目で今年の目標を一つクリアしましたscissors

2014年1月 2日 (木)

第9回パコ杯

今年も初打ちは関西でのゴルフ仲間との実力テストからgolf
いつも正月ラウンドは皆総崩れになりますが、果たしてsign02

瀬田ゴルフコースEAST 青ティ

Vサインで応じてくれた八百新団長他、ヘナ団の面々confident

昨年は同じゴルフ場の西コースでいきなりの104点でしたwobbly
その後、半年間不調に苦しみ、後半で何とかアベレージを回復sad
今年は100叩きをしないことを一つの目標にしてますが???coldsweats01

ショットは今ひとつでしたが大きなミスはなくなんとか及第点scissors
パットもそこそこで、可もなく不可もなく・・・sweat01
取りあえず最低限の目標はクリアでしたconfident


で、やっぱり正月はみんなあまり良くなくてsweat02
ハンディも多いので優勝させていただきましたshine
自分の名前のコンペは恥ずかしいなぁcoldsweats01

賞品は優勝にベスグロ・・・happy02
実用品がたくさんconfident 奥さんが喜んでました~(爆)

幹事(前回優勝者)の彗星さん、いつもありがとうございますhappy01

ラウンド内容は、それぞれ今ひとつだった気もしますが・・・
取りあえずOBはなかったし最低目標の90点は切れたのでhappy02

今年もまた頑張りたいと思いますflag

2014年1月 1日 (水)

今年の目標

明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident


さて、今年の目標は・・・

もちろんゴルフgolfのですがsweat01

シンプルに・・・

1、100を絶対に叩かない 未だに年間100なしは未達成
2、ベスト更新する 昨年は2回70台でベストは77になりました

この二つで行こうと思いますcoldsweats01

ショット力はもう頭打ちな気がしますsweat02
マネジメント、引き出しを増やしていきたいものですhappy02



« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ