« 今年の目標 | トップページ | ベスト更新! »

2014年1月 2日 (木)

第9回パコ杯

今年も初打ちは関西でのゴルフ仲間との実力テストからgolf
いつも正月ラウンドは皆総崩れになりますが、果たしてsign02

瀬田ゴルフコースEAST 青ティ

Vサインで応じてくれた八百新団長他、ヘナ団の面々confident

昨年は同じゴルフ場の西コースでいきなりの104点でしたwobbly
その後、半年間不調に苦しみ、後半で何とかアベレージを回復sad
今年は100叩きをしないことを一つの目標にしてますが???coldsweats01

ショットは今ひとつでしたが大きなミスはなくなんとか及第点scissors
パットもそこそこで、可もなく不可もなく・・・sweat01
取りあえず最低限の目標はクリアでしたconfident


で、やっぱり正月はみんなあまり良くなくてsweat02
ハンディも多いので優勝させていただきましたshine
自分の名前のコンペは恥ずかしいなぁcoldsweats01

賞品は優勝にベスグロ・・・happy02
実用品がたくさんconfident 奥さんが喜んでました~(爆)

幹事(前回優勝者)の彗星さん、いつもありがとうございますhappy01

ラウンド内容は、それぞれ今ひとつだった気もしますが・・・
取りあえずOBはなかったし最低目標の90点は切れたのでhappy02

今年もまた頑張りたいと思いますflag

« 今年の目標 | トップページ | ベスト更新! »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

彗星さん
ありがとうございます
またコンペ幹事、ありがとうございました
彗星さんこそ、ラウンドも練習もしてなくてしっかりまとめてて
本気でやったら年齢的にも下り坂の僕は到底かなわないですよ(^_^;)
また一緒にラウンドしましょうね!

みくさん
ありがとうございます
ラッキーも多いし、つきを使い果たさないように気を付けます(笑)
来週は初めて枚方国際に行く予定です
近いのに今まで行ったことなくて(^_^;)
まずは宮崎で2回、頑張ってきます・・・適当に(笑)

団長殿
前半はこれは今日はもう勝てないかなーっと正直思いました(^_^;)
後半はラッキーが多少あっただけです
またご一緒させて頂くまでに僕も精進します
今回もいろいろとありがとうございました

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます&お疲れ様でした。

今回は・・・happy02、色気出すと出ダメっすねcoldsweats01

相変わらず自滅でしたbearing

でも、パコさんは安定してますねhappy02

見習わないとcoldsweats01

夏もよろしくお願いします。

わぁ~~いきなり優勝ですかぁ~~

おめでとうございます

ベスグロ優勝なんて もう完璧文句なしの優勝ですね

この寒い時期に お見事です

賞品もいいし 今年も いいこと一杯ありそうな。。。

いい1年になりそうですね

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
なんだかんだでもきちんとサクっと80台でスコア
をまとめられるのは流石でございます。

こちらは夏以降何もしていないので、技術的には前進
どころか後退していますのでお恥ずかしい限りです。

次回ご一緒出来るまでにはご迷惑をお掛けしない程度
なれればと精進いたします。


のっぽさん
コメントありがとうございます(^.^)
昼前に自宅を出て夕方広島へ戻りました
のっぽさんはもちろん、団長もKIDさんもMASAさんも・・・
皆さん爆発力あるので今回は難しいかなーと思ってました(^_^;)
今回はラッキーが結構あったように思います
僕ももっと実力つけて、夏の陣に臨みたいと思います!

遅くなりましたが、またまた優勝おめでとうございます!
昨年秋にスイング改造して、暫く調子が良かったのでハンデ3の差でも勝負できると思い込んでいたのですが、ただの勘違いでした。
今、新たに改造中なので、半年間しっかり修行して再挑戦します。
広島へは気を付けてお帰り下さいね。

しげちゃんさん
おめでとうございます
例年2日は元日疲れか、皆叩くため?消去法のベスグロでした(^_^;)
今年はなんとか90点を超えないように頑張りたいと思います

こったん
まだまだこったんには勝ててないですよ
直接対決は3勝3敗だけど、他組もいれたら3勝9敗です
今年2回くらい対戦しても全然追いつけません(笑)
また修行しての対戦、楽しみにしてますね!

MASAさん
一昨日はありがとうございました。
でもね、なんだかんだと一番進化してるのはMASAさんかと!
レッスン、僕も受けようかなーと思うのですが・・・
受けたら崩れる方も結構聞くので逡巡して今にいたってます
今までまーったく人から教わったことないので怖い~
でも本当のシングルになるには誰かに教わる方がいいかなぁ
また次回、楽しみにしてますねー

昨日は、有難う御座いました(^^)

楽しい一日でしたo(^-^)o
今回は
パコさん、KIDさん、こったんと、上級者お三方とのラウンドでしたので、いい緊張感の中、回れました。

今回は、パコさんのFWの上手さに感服しました。

私もパコさんの様に、打てる様になりたいものです。

又、ラウンドお願い致します(^^)/
勉強させて下さいね!

パコ杯、お疲れ様でした〜
久しぶりの集り ゴルフもアフターも楽しかったです♪

皆がスコア崩れてる中、ベスグロ&優勝おめでとうございます‼
年明け早速、負けました(>_<)
今年は、パコさんに勝てるのかな…

また、勝負してくださいね〜
次回も楽しみにしていますよ♪

あけましておめでとうございます。
新年早々 ベスグロ優勝おめでとうございます。
サクサクっと80台ですね。
今年は少しでもパコさんに近づけたらなぁと思っております。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58870939

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回パコ杯:

« 今年の目標 | トップページ | ベスト更新! »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ