« 噛み合わせ | トップページ | 総括 »

2013年12月15日 (日)

打ち納め

例年のごとく12月は今日が最後の休日でしたsad
昨夜忘年会beerだというのに性懲りもなく今年最後のラウンドへgolf

良いコースだと評判のゴルフ場へ行ってきましたrvcar
対応も○、ご飯も○、コースも○(笑) めちゃ気に入りましたconfident

芸南カントリークラブ

午前中は陰っていたものの思ったほど風もなく・・・cloud
しかし朝8時前のスタートでグリーンはカチカチでしたpenguin


スタートティラウンド前にはストーブに温かいお茶japanesetea
意外とアクセスは良いし接客、サービスも満点ですhappy01
ちょっと高いけど、高速使わずに自宅から45分は結局一緒かなsweat01

今日の目標は年間アベレージ87点台達成のため86点ですcoldsweats01

午前中は凍ったグリーンにタッチが合わず久々の20パットで・・・sweat02
でもスコアは目標内を何とかぎりぎりクリアしましたcoldsweats01

お昼は、メニューにあれば食べるチキン南蛮セットで・・・chick
ここは食事も抜群に素晴らしいゴルフ場でしたrestaurant

さぁ今年ラストのハーフflag
陽も照りだしてなかなか良いお天気になってはてさて・・・sun

今日もドライバーはおりこーさんでしたconfident

1日2個のバーディ目標もクリアして、6番までパープレイも・・・
運もあれば不運もあり、あがり3ホールでダボ、ボギー、ボギーdespair

最終ハーフは30台で終わりたかったのですがcoldsweats01

ひどいショット、3パットもありましたが・・・
今日のコンディションで80台前半は満足ですconfident

改めて総括したいと思いますが・・・
取りあえず、今年の年間ラウンド結果は
47ラウンドで平均87.91(パット数32.02)でした

何とか5年連続で年間アベレージ更新を達成しましたconfident

« 噛み合わせ | トップページ | 総括 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

凄いですね(^^)

・毎年のベスト更新
・87点台
・最後のラウンドもきっちり、86点以下で回られる事

私は、今年もパコさんに4打差をつけられていますf(^^;

お正月は、負けない様に頑張ります(^^)/

それと、来年はアベレージ80台を目指します!

チャリーさん
かちんこちんのグリーンは怖いですねー(^_^;)
後半は何とかタッチが合って良かったです
チャリ-さんは80台なんて余裕でしょう!
来年初打ちはいつも通り、ヘナ団〈笑)と瀬田東で
今年は100叩きスタートにならないようにしたいのですが

しげちゃんさん
ありがとうございます
今年は前半悪くて更新どころか80台も無理そうだったのですが
後半なんとか巻き返せました
最終ラウンドもラッキーいっぱいに助けられてます(笑)
念願の70台も2回出せたし、ゴルフでは良い年でした(^_^;)

KIDさん
まだまだKIDさんの域には及びません(^_^;)
いつも目標ですから、ハンディはまだ頂く方でお願いします
お正月楽しみにしてます

みくさん
ありがとうございます
今年はベスト更新も出来たし、何とか目標もクリアしました
でも段々伸び率が落ちてます(笑)
30台はミスが限定されるのでシビアになってきますね(^_^;)
来年もまた頑張ります~♪

アベレージ更新おめでとうございます

すごいですね~~

でも最近パコさん安定してますもんね

30台も結構出てるし。。。

来年は70台も ばんばん出そうな勢いですね

私も負けずにがんばらなくっちゃ♪

ラウンドお疲れさまでした。っていうか、目標達成であれば疲れなかった(?)
お正月ラウンドではハンディをくださいね(^_^)v

お疲れ様でした。
もう最近は安定しておられるとしか言い様の無いラウンド続きで羨ましい限りです。
5年連続で年間アベレージ更新を達成  おめでとうございます。
確実に上手くなっておられる証ですね。

こんばんは(*^。^*)
いつもFBで拝見しているので こちらには超久々です~

前半20パットしているのに 後半見事に合わせられるとこ
が凄いですね~

アベレージ 更新おめでとうございます♪
私今年は前回まで88(パット36)なんです 
ラウンドはあと2回なんで
どうにか80台キープしたいのですが~

打ち納めラウンド お疲れ様でした♪
ちと 早い気もしますが 次は打ち始めが気になるところですねppp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58760878

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納め:

« 噛み合わせ | トップページ | 総括 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ