« 遅刻の代償 | トップページ | 打ち納め »

2013年12月 8日 (日)

噛み合わせ

今年も残すところ来週の日曜日までが会社休みですsweat01 
クリスマスもあるので毎年のことながら、16日から半月ぶっ通し・・・despair
しかし貴重な日曜をラウンドにしてしまって大丈夫なのかなcoldsweats02

と思いながら、誘われたら行ってしまう完全に依存症状態ですdash

年間アベレージ、87点台にもう少しなのですが・・・
先週叩いてしまったのでかなり厳しい状態coldsweats01



本郷カントリー倶楽部


今日は噛み合わせがいまひとつ悪い一日でしたwobbly
ドライバーは自分じゃないみたいに絶好調confident OB1発はありましたが・・・
ただアイアンが今日はちょっと今ひとつでしたdespair
それ以上に先週からパットがどうも調子悪いですwobbly
前半3パット、実際はカラーからもを入れると5回はやったかも・・・sad



前半3パット連発ですっかり自信なくしてまた前半ハーフ崩壊sweat01
後半も数回のバーディパットもすべてなめたりで外れ・・・
それでもアプで何度か救われて最低限の目標はなんとか、でしたcoldsweats01




来週は今年最後の休み&ラウンドですgolf
86点で回れたらなんとか年間アベレージ87点台になるのですが・・・happy02

ただ初めてのコースですsweat01flag なんとか達成したい~

« 遅刻の代償 | トップページ | 打ち納め »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます
まだまだなところも多いですが何とかまとまるようになりました

MASAさん
今年は瀬田西の104点スタートからで前半は厳しかったです
今日の結果でなんとか・・・でした
来年は90点以上をなくすようにしたい・・・夢ですが(^_^;)

早速の復活ですね(^^)/

来週は、86以下で、回って87点台達成して下さい。

私は、来年真剣に80台を目指します(^^)/

お疲れ様です。
もう パコさんは先の先を走っておられて、全く見えなくなってしまいました。
本当に安定されていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58720552

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合わせ:

« 遅刻の代償 | トップページ | 打ち納め »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ