« 詰めの甘さ | トップページ | 噛み合わせ »

2013年12月 1日 (日)

遅刻の代償

昨日は月末土曜日で帰宅が夜中でした・・・
それでもやはりゴルフ日は朝早く起きて、7時半には出発し・・・


さてゴルフ場にそろそろ着こうかという時に携帯がmobilephone

連絡頂いたゴル友 「いまどちらですか?」sign02
なんで電話くるんだろう?と思いながら、「あと10分ですが?」coldsweats02
ゴル友「もうスタート時間ですよ?」 私「・・・・!」shock
結局ゴル友さんが1時間間違って連絡されてましたsweat01 ガーンsign01



というわけで、当然ながらパタ練はおろか、準備運動さえなしスタート
加えてこの地方はこの時期、お決まりの霧、霧、霧mist



結果はなんとなく見えてました・・・sad バタバタに霧でテンションdownwardright


富士三次カントリークラブ
西→南コース

ようやく先がみえたのは6ホール目くらいでしたwobbly


午前中、特にパットの距離感めちゃくちゃbearing
ショットもてんでバラバラ・・・トップに右フケにアラカルト状態coldsweats01

久々に50点越えしそうな勢いでしたweep
20パットは久しぶりですsweat01




お昼のバイキングで憂さ晴らしして、午後はまた30台!・・・

といきたかったんですが、後半3ホール目にプレ4からOB連発して終了shock

3か月ぶりに90点越え、今年のアベレージも88点台に戻りましたdespair
ショット、パットとも季節に比例して厳冬期到来かもしれませんcoldsweats02


« 詰めの甘さ | トップページ | 噛み合わせ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
ありがとうございます。
いつも最低1時間前には着くのですが・・・
やはりそれは大事なんだなーと痛感しました(^_^;)
これが今回だけになればよいのですが・・・

MASAさん
ありがとうございます。
ちとひどかったですが、大台はいかなかったのでヨシでした(笑)
また次回頑張ります(^_^;)

今回は、珍しく叩かれましたね。

プロでも、一日違いで10打違う事も有りますし
上手くいかない日も有りますよ。

気を取り直し、次、頑張りましょう!

時刻を間違っての連絡は痛かったですねぇ。
まぁ 今日のは単なるアンラッキーで済まして下さい。
今や パコさんの実力はこんなんじゃないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58678438

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻の代償:

« 詰めの甘さ | トップページ | 噛み合わせ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ