« 台風の惨禍 | トップページ | 雨のち晴れ? »

2013年10月 6日 (日)

朝風呂

毎週木曜の日経夕刊にはプロゴルファーのコラムがありますmemo

今は北田プロが執筆中ですが、今週の記事を実践してみましたhappy01
身体が堅いのでラウンド日は朝風呂してストレッチするspa
朝少し早めに起きてやってみましたが、はて効果は・・・sign02



前日降り続いた雨も上がって、爽やかな日和も久しぶりでしたsun

1381057421072.jpg
短い練習場なのでショートアイアンを2籠打ちこんで・・・sweat01

竹原カントリークラブ
インコース
少しトリッキーなホールが多いかなぁwobbly
1381057422388.jpg
初っ端いきなり素ダボ、最終油断してOBダボでしたweep
ショットはいいのに今ひとつスコアには結びつかずcoldsweats01

▲-△ ▲△- -○ 43
2 1 3  2 2 1  1 0 2 14



お昼たっぷり1時間半・・・coldsweats02
ここのステーキは毎回定番でガッツリ食べてますrestaurant
1381057423514.jpg

アウトコース
今日も午後からは30台で回るぞーと宣言して・・・
1381057424745.jpg
出だしバーディ、その後チャンスあるもことごとく・・・despair
ショートで狙って逆にダボ、最終長いミドルは執念でcoldsweats01

○-▲ --- △△- 39
1 2 3  2 1 2  2 2 2 17

80の壁がなかなか厳しいですbearing
30台が両方揃う日はいつくるのでしょうかsad

この2週間で5回、なんとか達成するよう頑張りますgolf

« 台風の惨禍 | トップページ | 雨のち晴れ? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

JUNさん
お元気でしたか?(^_^;)
後半はよたりながら何とか、、、でした
前半はなんか噛み合わせ悪かってです
両方揃ったことは今だにありません(+_+)
なかなか高い壁です~

しげちゃんさん
今日で北田プロ終わっちゃいました(+o+)
実は昔から好きなプロなので終了は少し残念です
30台はまだまだまぐれが多いです
バーディはなんとか毎ラウンド取れるようにはなりましたが・・・
まだまだダボが多すぎます(+_+)

日経夕刊のコラム 私も読んでいますよ。

最近は もう30台は珍しくなくなりましたね。
完全に地力って感じです。

お久しぶりです。

後半はさすがの30台、トータルでも80台前半、安定してますよね。

両方が30台、、、なかなか難しいです。(^^;)

僕もどうかしたら?!片一方は30台の時もあるんですけどねぇ。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58333126

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂:

« 台風の惨禍 | トップページ | 雨のち晴れ? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ