« 雨のち晴れ? | トップページ | 今年最終会社コンペ »

2013年10月13日 (日)

秋晴れ

連休の谷間ですが、私の唯一の休みは当然golf
この2週間で会社コンペも含めて5ラウンドは多いかなぁsweat01


それにしても・・・
今日は雲一つない、すごい秋晴れでしたsunmaple

しかも風は爽やかな微風confident

これでスコアが良ければ言うことないのですが・・・coldsweats01

今日は初めてのコースでしたflag
山の中なのに、殆どフラットでしかも広くOBも少ないconfident
ちょっと単調な向きはありますが、池もあるし整備も○happy02
アクセスも良いし、もう少し安ければ良いのですがcoldsweats01

美和ゴルフクラブ 山口県岩国市
インコース 白ティ

1381659097113.jpg
⑩ロング パーパット外れてボギースタートcoldsweats02
⑭ミドル バンカーから寄せるも外れてボギーcoldsweats02
⑯ミドル 2ndが木に当たって3rdも乗らずダボweep

うーん既に4オーバー、やはり午前中の30台は難しい?

⑰ミドル ようやくベタピンでバーディhappy02
⑱ミドル 長い上りロングパットが入ってバーディhappy02

上がり2ホール連続バーディは嬉しかった~confident

△-- -△- ▲○○ 38
2 2 2  2 2 1  2 1 1 15


それにしても抜けるような青空ってまさしく↓sun
1381659098252.jpg

アウトコース 白ティ
めったにない午前中30台、そろそろ揃えたいところですが・・・
1381659099153.jpg
①ロング 3rd失敗してパーパット入らずボギーweep
⑤ミドル 右の木がスタイミー、左崖下へ行ってダボweep
午後は噛み合わせが悪くなり、既に5オーバー
⑥、⑦となんとか寄せワンパーでしのいだんですが・・・

⑧ミドル パーパット外してボギーcoldsweats02
⑨ミドル ドラでミスショットOB、プレ4から結局トリcrying

△-△ △▲- -△ 45
2 2 2  2 2 1  1 2 2 16


午後の後半はショットがかなりおかしくなってましたsad
特に最終ホールはフェード打ちがひっかかってOBでしたupwardleft
後半は手打ちがひどくなってた気がしますweep
スコアは秋晴れsunhappy01、とはいきませんでしたが・・・coldsweats01
今週は前回ベスト更新したハイビスカスで頑張りますairplane

« 雨のち晴れ? | トップページ | 今年最終会社コンペ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

私がいうのも、何ですが
2週間に5回は、凄いですね(^^)

私は、週1回をきちんと守っています。
よ、ここ最近は・・・


スコアについては、凄すぎて、何も申し上げる事は、御座いません。

ナイスバーディー ナイスラウンド~

すごいじゃないですか~

最近30台連続ですね

パープレーおめでとうございます

今回も後半の巻き返し 連続バーディーはお見事ですね

両方30台も間近ですね

嬉しい報告楽しみにしてますね

ほんまに すご~~~い!!!

連日 お疲れ様でございます。
もう 30台は珍しくない、当たり前のスコアの様ですね。
次は30台を並べて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58377944

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 雨のち晴れ? | トップページ | 今年最終会社コンペ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ