« 今年最終会社コンペ | トップページ | あやうく »

2013年10月20日 (日)

年間アベレージ

会社コンペで今年39ラウンドして・・・
昨年のアベレージをようやく更新できたのですがsign02


今日は大阪のゴルフサークル月例に5年ぶりに参加golf
宝塚にある狭くて難しいコースへ久しぶりに行ってきましたflag
5年前と違う自分を試したかったのですが・・・coldsweats01

宝塚けやきヒルカントリークラブ
1382264220016.jpg
インコース 青ティ
⑩ミドル いきなり左OBでトリスタート
その後パーを取ったものの・・・

久々にOB量産upwardrightupwardleft ここは兎に角狭いです
いつものコースのつもりで臨むとやはりダメでしたweep

午前中だけでOB4発sweat01

アウトコース 青ティ
なんとか30台で回りたかったのですが・・・

⑨ミドル 最後にきてまたOBwobbly

今回もけやきの魔女に魅入られてしまいましたbearing

OB5発では話になりません
ショット力よりも、マネジメント力の足りなさを痛感でしたsweat02

1382264221406.jpg

また来年トライしてみたいと思いますcoldsweats01

年間アベレージは「88.33」で、昨年と全く同じになりましたsign01
残る2、3回のラウンドで6年連続伸ばすことができるでしょうかcoldsweats01

今年100叩きが多くて一時は諦めてましたが・・・confident



« 今年最終会社コンペ | トップページ | あやうく »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
おひさしぶりですね(^^;)
けやきは約5年ぶりでした
昔よりは上手くなりましたが、やはりやられました~
あそこはドライバー振り回しちゃダメですね(笑)
復帰おめでとうございます
いきなり81点ですか!やっぱり資質が僕らとは違いますねー
ブランクありながら、さすがです

しげちゃんさん
ありがとうございます。
さすがに一日中雨には参りました(^^;)
後半最終でOBしなきゃ良かったんですが・・・
まだまだ修行が足らないようです
今年もあともうあまり予定がないのですが・・・
何とか年間アベレージだけは伸ばしたいです!

雨の中でのラウンド お疲れ様でした。
後半はしっかりと巻き返しされていますね。
もう 目標は当たり前の様に 30台ですもんね。
私 最近の目標は45を切ることになってしまっています。

雨の中月例参加でしたか

けやきもまた行きたいですね(笑)


で・・・

僕もやっと復帰ラウンド(宝塚クラシックゴルフ倶楽部)に行ってきました(^_^)v

パコさん達と行ったクラウンから1年3ヶ月ぐらいかなぁ~

18H完走&できすぎのスコアで大満足です。

また、行ける日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58421989

この記事へのトラックバック一覧です: 年間アベレージ:

« 今年最終会社コンペ | トップページ | あやうく »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ