« 年間アベレージ | トップページ | 最後の最後で »

2013年10月27日 (日)

あやうく

今日は急遽決まったFacebook繋がりでお初のラウンドでしたgolf
台風一過、お天気も最高ですが、急に冬らしくなりましたsun

だからなのか?つられてお寒いラウンドになってしまいましたbearing

尾道ゴルフ倶楽部flag
1382863046821.jpg
前半(イン)は素ダボ、素トリの嵐で大たたきでしたcoldsweats02
ショットはまともに当たらない、パットは3パットばかりweep

後半(アウト)も30台で回りますって宣言しながらいきなり素トリwobbly

ここ10ラウンド続けてきた80台もいよいよ途切れるか・・・sign02
いや、このままだと100切りさえあやうい!という崖っぷちsad

なんとか、ラッキーなショートホールのベタピンから復活coldsweats01
後は平均の法則?を活かして、なんとか90点は回避できましたconfident

10ホールまではスイング崩れてましたbearing
悪い癖に気づくのが遅すぎますpout

1382863047990.jpg

« 年間アベレージ | トップページ | 最後の最後で »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
いやいやいつもたまたまです(^^;)
ラッキーもたくさんありますから(笑)
MASAさんこそ最近更に安定されてますね!
やはり単身赴任はゴルフに良いのでしょうか(爆)
ただ私、しばらくはジム通いに徹する予定です~

KIDさん
しまった!ではなくてホントに良かったです(^^;)
前半はもう今日はダメだ~って正直思いました(汗)
でもKIDさんのようになかなか前後半安定しません(T_T)
これが揃うようになったとき、初めて進歩した気がします
お正月まで段々ラウンドが減りますがまた頑張ります

八百新さん
ご無沙汰しております
30台といっても実はすべて易しいコースばかりです(^^;)
今回も仲間内ではリハビリコース!なんて言ってて(笑)
大和高原のようなイメージのところですから・・・
前半しっかりスコアメークして後半勝負かけるように・・・
なかなかうまくいきません(汗)
段々寒くなってきましたが、お正月また楽しみにしてます

ご無沙汰してます(^-^;

すごいっすね!

必ず30台がありますね(o^-^o)

俺はなんか退化してる様な・・・( ̄○ ̄;)!

ようやく秋めいてきましたね。
締まったラウンド、しまった(^_^;)ラウンドにならなくてなによりでした。
わたくしはメリハリのないラウンドでした(^_^;)
パコさんの背中が遠いです。

うん。
凄いです。

47打っても
39で巻き返す

流石です(^^)

私も、本日ラウンドでしたが、少し負けました。

私も、少々のピンチでも、動じなくなりました(^_-)-☆


みくさん
ありがとうございます(^_^;)
少し肌寒いくらいでしたが動くにはいい日和でした
先週まで半袖だったのに台風過ぎて急に変わりましたね(+_+)
最近ハーフで叩いてもあわてなくなりました
歳も歳ですが、まだすこーしは進歩しているようです(笑)

しげちゃんさん
ありがとうございます
昨日の練習では自在だったショットがおかしくて・・・
どうも最近基本的に午前が駄目です(^_^;)

お疲れ様でした。
前半は本調子では無かった様ですが、後半はすんなりあっさりと30台!
こっちが実力でしょう。


私 最近30台なんて出たこと無いです。

今日はいい天気で気持ち良かったんじゃないですか

ナイスバーディー&30台おめでとう

最近30台バンバン出ますね

余裕の80台素晴らしいですね

私もパコさんみたいなゴルフしたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58464207

この記事へのトラックバック一覧です: あやうく:

« 年間アベレージ | トップページ | 最後の最後で »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ