« 今日もまた・・・ | トップページ | 台風の惨禍 »

2013年9月22日 (日)

秋晴れ

久々のお天気ラウンドでしたsun
秋本番、いよいよゴルフシーズンも佳境ですgolf

今日は2度目のOGMコースでしたflag
綺麗なコースですが割とタフなセッティングですcoldsweats01
1379844319828.jpg

白竜湖カントリークラブ
インコース 白ティ

⑪ミドル 50㎝のパーパット外して3パットボギーwobbly
⑫ロング アプミスでボギー

嫌な流れでしたが・・・

⑬ショート 長いバーディパットがhappy02

このところドライバーは割合好調なんですが・・・

⑯ミドル ティショット左でOB、結局トリweep

-△△ ○-- -- 40
2 3 2  1 2 2  2 1 2 17

今日はパットがあまり良くありません・・・sad

午後からは何とか30台でと思ったものの・・・think
アウトコース 白ティ

①ロング ミスショット連発で結局ダボwobbly


   

そして今日のbest shot of the dayhappy02
1379844320797.jpg

③ミドル ティショットバンカー、残り170ヤードがベタピンconfident

しかし午後はOBも含めて、ダボ連発sad
結局は30台には全く届かず・・・

▲-○ ▲- -△- 42
2 1 1  1 2 2  2 1 2 14

ドライバーは比較的安定してますが今日は2OBupwardleftupwardleft
ショットとアプはまぁまぁでしたが、パターは結構外しましたdespair
さて、来週は久しぶりに淀川河川敷ですrvcar
過去何度となく痛い目に遭ってますが、どうなりますかsign02
堅い苦手な高麗グリーン、芝目の強いラフとの勝負ですsweat01


« 今日もまた・・・ | トップページ | 台風の惨禍 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

さすがはのっぽさん
素振り毎日は僕もしてないですcoldsweats01
週1回の練習に週1回のラウンド(爆)しかし14週連続はねぇ
日曜しか休みないくせにこのペースは異常ですよねsweat01
まぁそのうち飽きるかな、と思ってますconfident
でもどんなに頑張っても身体能力には限界を感じるこの頃です
歳はやはりごまかせません・・・年々体が回らなくなってる気もします
そろそろゴールドティかしらwobbly

次回パコカップ、ちょっと微妙です・・・もしかしたら西に下るかもsweat02
グリーン上の女性はちょくちょくご一緒するゴル友さんですよ・・・
そういや広島では女性のゴル友が結構いるなー(笑) みんな若いしcoldsweats01
ん?うらやましい?・・・こたぁないかbleah

MASAさんといい、パコさんといい、猿のようにゴルってますね~
独身貴族、恐るべしです。
それはそうと年前半の不調は何だったのでしょう?
最近の安倍は84,5ですよね。
私もそろそろ爆発しないと、もうご一緒いただけなくなりますね。
私はの年内ラウンド予定は今のことろ10月の同業者コンペのみですが、素振りは毎日してますからね。
パコ杯までにスイング改造を完了しておきます。

※練習グリーンのオネエちゃんが気になる~

しげちゃんさん
お知らせありがとうございます。昨日気になって聞いてみました。
この土曜日から牧野は再開するそうです。状態は気になりますが(^_^;)

このところ苦手なドライバーが割合安定してくれてるのでスコアになってます
そのうちまたおかしくなるような気もしますが・・・
河川敷、曲がったら救ってくれる斜面がないから不安です(笑)

KIDさん
お忙しそうですね(+_+)
お休みくらいはクラブが振れますように・・・
秋本番、寒くなる前に楽しめれば

MASAさん
三連荘とは!
ゴルフ行きすぎですよー(^_^;)
どんどんうまくなりますねー

みくさん
ありがとうございます
ダフらないようにボールの頭をみて打ったらピンに付いてました(笑)
100回打ってもあーはいかないでしょう(^_^;)
このところ30台前後を行ったり来たりです
もう少し、あと一壁越えれば・・・ぜいたくですね(^.^)

お知らせです

高槻の河川敷のコースは 先週の台風で営業を中止しているところが有りますよ。

ナイスバーディー! ナイススコア!

170yバンカーから このベタピンですか

すごいですよね~

2つOBしても このスコア

普通にいったら 70台出そうですね

80台前半で、安定されてますね〜

流石です!

私は、昨日、明日、明後日とラウンド!
頑張ってきます(^^)/

バーディーラッシュでしょうか?
調子良さそう いや実力通りですね

京都も秋晴れ、暑いくらいの秋晴れが続いています。
なのに、クラブを握ることが叶いません (-"-;)
グッド・ショットですね (^_^)v
ますます背中が遠ざかって行きますな~ (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58244715

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 今日もまた・・・ | トップページ | 台風の惨禍 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ