« 実感? | トップページ | 狸の皮算用 »

2013年9月 8日 (日)

耐えて・・・

今日は大阪時代のゴルフサークルコンペでしたgolf
初めて行くところで難しいとは聞いていましたが・・・sweat01

確かに、狭いしトリッキーでしたsign01
ロングではマトモにセカンドが打てませんcoldsweats02
それにフェアウェイが荒れてて残念 あまりメンテは良くなかったなぁthink


隨縁カントリークラブ 西神戸コース
インコース
今日も雨で合羽着てのスタートでしたrainweep
1378638992391.jpg
連続パー発進も・・・happy01
⑬ロング FWからセカンド谷越え失敗連発、2OBで+5crying
心が折れかけましたが・・・

⑱ロング 唯一のドラOB、5オンも25mパットが入って・・・sweat02

--▲ +5-△ △- 46
2 2 2  2 1 3  2 2 1 17



お昼はボリュームありましたsign03
1378639007808.jpg


 

アウトコース
午後は完全に雨も上がってくれて・・・cloudsun
1378639011633.jpg
午後はドライバーで7回ともフェアウェイ
狭いコースなのに、なぜか超安定

-△- △-- --- 38
2 2 2  2 1 1  2 1 2 15

耐えて拾ってパー量産できましたhappy02


このサークルでは前回優勝でハンディが7なので・・・
今日は3位でしたconfident


で、またハンディが下がって「6」
実力は倍くらいなのにーsweat01


1378639014834.jpg
前回は優勝でしたので、カップ返還してレプリカ頂きましたhappy01
今回は3位で、賞金と記念大会のくじ引きでビールbeer

とんぼ返りでしんどいけど、やっぱりコンペは楽しいですねー
11月のグランド大会ははてさてどうしようかなcoldsweats01

« 実感? | トップページ | 狸の皮算用 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
今日は台風一過でしたが、すごい風が残りました(+_+)
パットするときにヘッドが揺れて打てないなんて初めてでした
でも3人いい勝負でした(笑)

16日は台風一過となりますように!
わたくしはバタバタと立て込んでます(^_^;)

のっぽさん
おひさしぶりです・・・
仙人とは昇格でしょうか?coldsweats01
言われて気づきましたが、確かに90台後半しばらくないですね
でも進歩してはいないような気もしますthink
ロングで10叩くようではまだまだですよねbearing
16日はお二人のホストに徹しますsweat01

ご無沙汰しております。
月4ラウンドペースで定着されてますよね。
ラウンド数減らす宣言は何処へ?
しかし、5月を最後に90台後半がなくなりましたね。
MASAさんとともに仙人と呼ばせていただきます。
16日、仙人3人で楽しんできてください。

MASAさん
前半がねー(笑)ロングで谷越え連続失敗は凹みました(^^;)
雨でちょっとだふるとだめですね
ドラとパット以外はイマイチでしたが、なんとかまとまってくれました
JFEではこうはいかないと思いますが、楽しみですね

しげちゃんさん
お昼のボリュームは凄かったです(笑)しかも時間ないし(爆)
ドライバーは実は一番の苦手クラブです
いつもこれくらい安定してくれるといいのですが(^^;)

お疲れ様でした。
ボリューム満点の昼食でパワー爆発でしょうか
後半の巻き返しは素晴しいですね。
ドライバーの安定 これ一番羨ましいです。

凄いですね〜
38ですか(☆_☆)
凄すぎます!

来週は、置いてかれない様に、頑張ります(^^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58154142

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えて・・・:

« 実感? | トップページ | 狸の皮算用 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ