« 追い上げ? | トップページ | 実感? »

2013年9月 1日 (日)

パット不能

今日は割と近場ですが何故か縁のなかったゴルフ場へrvcar
元々は中国カントリークラブという、古くて由緒あるところですgolf
またプロの予選会などもやってるようですcoldsweats01

しかし距離が長めで設備も今ひとつだからか人気が低いのかなsign02
でも食事付き8500円は嬉しいconfident

今日の貴重品ボックスはレトロですが・・・
1378026340825.jpg

イニシャルに誕生日happy01 またロッカーは古いけど
1378026343049.jpg

好きな番号の組み合わせばかりで良い予感した・・・んですがsweat01



ただ今日は・・・ 天気予報通りのrainrainrain

まぁ雨自体は良いのですがsign02



アイリスカントリークラブ
アウトコース(3263y)

1378026343851.jpg
大雨の中、理事長杯も途中中止で悠々のスタートgolf
①ミドル 寄せワンでパー
②ミドル ひっかけ気味も寄せワンでパー

ここまでは順調でしたが・・・
事件、というか問題はここで起こりましたsign03

③ショート ワンオン・・・から5パットsign02
グリーンすべてがカジュアル状態でしたcrying
パターでフルショットしても3mくらいしか動きませんimpact
同伴者も含めてもうゴルフになりません・・・wobbly

競技なら中止の状態だったでしょうがdespair

まぁプライベートなので、ここで本日特別ルールを作成coldsweats01
「オンしたら2パットで計算、1パット狙える時はトライする」sweat02
こうでもしないともうどうしようもないので・・・sweat01

③ショートはパーということでcoldsweats01

でも・・・
フェアウエイ、バンカー、もう至るところ海のようでしたwave
バンカーインはなかったので良かったのですが・・・coldsweats01
フェアウェイからのザックリ、それを嫌がりトップ・・・sad
水気が凄いので水中ショットをしているような感じでしたshock

上級者の同伴者さえも今日はボロボロweep

それでも前半は何とか耐えたのですが・・・

--- -△- △▲▲ 42
1 1 2  1 2 2  2 1 1 13
パットは参考記録ですが・・・sweat02

まぁ、実力がないから対処もできないだけでしたweep


さてさて避難小屋もレトロですhappy02
それにしても池に広がるものはなんだったんだろーsign02
1378026344678.jpg



インコース(3380y)
1378026345695.jpg
午後もさらに大雨が続きましたrain
さすがにテンション低下、皆ボロボロで4人でパー3個bearing

■▲- △△△ △▲ 49
2 2 1  2 2 2  2 0 2 15

後半はボロボロでしたwobbly
また出直しますdespair 出直してばかりですが・・・

« 追い上げ? | トップページ | 実感? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

KIDさん
いやはや、水はけは最悪でした(^^;)
それにしても最近雨ばかりでつかれます・・・

やりますねぇ~、大雨のなか!
お疲れさまでした。
なんだか天候不順な秋の入り。体調を崩されませんように (*^o^*)

しげちゃんさん
ありがとうございます
雨自体はいいのですが、さすがに転がらないグリーンには・・・
ゴルフはやっぱりお天気がいいですよね(^_^;)

みくさん
ありがとうございます
いやはや、これまで台風とかでもやったことありましたが・・・
水はけ悪いからとはいえ、あんなグリーンは初めてでした(+_+)
パターのフルショット、なかなかできるものではありません(爆)
それが2、3メートルしか行かないんだからお手上げです(^_^;)
いい経験しました~
来週は神戸で頑張ります・・・また雨っぽいけど(-_-;)

雨のラウンドお疲れさまでした

大変だったでしょう

パット不能なラウンドは経験ないけど

精神的にも 我慢のゴルフですね

次は 青空だといいですね

お疲れ様でした。
大雨なら仕方が無いですよ。
私なんか 先週のラウンドを雨でキャンセルしている根性無しです。
ラウンドされただけでも立派です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58108357

この記事へのトラックバック一覧です: パット不能:

« 追い上げ? | トップページ | 実感? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ