« やっと借金返済! | トップページ | HDCP? »

2013年8月 4日 (日)

夏風邪?

パコカップでひどかった腰痛はだいぶ癒えましたhospital
しかし今朝起きたら・・・喉がめちゃ痛くてweep
このところの蒸し暑さで冷房つけっぱなしpenguin
どうやら夏風邪のようですcoldsweats02 皆様体調お気を付けくださいcoldsweats01

それにしてもこの蒸し暑さはものすごいですねsunsprinkle
汗かきの私は汗を噴き出しながらのラウンドですsweat02sweat02sweat02

DSC_0657.JPG


広島国際ゴルフ倶楽部

インコース 白ティ

DSC_0656.JPG
④ミドル フェードがスライスしすぎでOB、トリweep
右ドッグ、コースなりのボールを打とうと小細工しすぎでした

午前中はパットも今ひとつ決まらずでしたが・・・
なんとかあがり3ホールはパーオンパーで終了confident

△△- -△ --- 42
2 2 1  2 2 2  2 2 2 17


アウトコース 白ティ

DSC_0658.JPG
⑨ミドル ティショット力んで池OB ダボsad

終盤3ホール、またも脚が攣ってしまいましたfoot
ポカリに塩飴なめてたのになぁsweat01

--- --△ △- 40
2 2 2  2 2 1  2 2 1 16

午前の上がりから、8ホール連続パーオンパーcoldsweats01
それだけバーディパットも決まらずでしたがweep


最終ホールのドライバーはチョロって池OBでしたが・・・
全般に右は出るもののチーピンはありませんでしたupwardright
練習場ではどちらかというと逆なんですがsweat01

アイアンはまぁまぁ、アプもまぁまぁ、パットはうーんcoldsweats01
でもパーオン10回はいい経験でしたwink

« やっと借金返済! | トップページ | HDCP? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

JUNさん
80台前半?って変わんないじゃないですか!
ブログ更新ないからさびしいですよー

しげちゃんさん
ありがとうございます
でもまだたまたまが続いているだけだと思います
相変わらず綱渡りのようなラウンドですから

MASAさん
いや、たまたま・・・
グランベールが実力ですよ~(^_^;)

KIDさん
今年は40℃超えに至るところで大雨
ほんとにこれからどうなっていくんでしょうか
この暑さでラウンドなんて自殺行為かもしれません(^_^;)

みくさん
ありがとうございます
両方とも30台はまだ未体験ゾーンなので・・・
そのうちやってみたいです(^.^)

パコさん すばらしい~~

ナイスラウンドですやん!

最近調子いいですね

両方とも30台出そうな勢いですね

70台目指して 頑張ってください

今年の夏はジメジメですね(-"-;)
ナイスラウンドです(^_^)v
パター、教えてくださいませm(_ _)m

凄すぎ〜!!

焦って、ラウンド後練習に行きましたf^_^;

最近 素晴らしいラウンドが続いていますね。
完全に復調 実力アップを感じます。
少しでも近づきたいです。

うーーん、調子もすっかり戻ってきたようですね。

さすがです。

こちらは最近、やっと80台前半に戻ってきてますが、
まだ、不安定ですね。(汗)

MASAさん、はやー!coldsweats01
ここは広島にきて初めて行ったゴルフ場ですflag
当時はめちゃ混みで二度と来るかと思ったんですが(笑)
今はPGMになって適度だしメンテも良くなって○ですsmile
ただグリーンが残念ながら重くて遅かった・・・
もう少し高速な方が僕は好きなんですがsweat01
あ、だからと言ってもっと良かった!なんてことはありませんcoldsweats01

このコメントを入れてる時点では、スコアは、アップされていませんが
良さげですね〜

それと、ゴルフ場も良さそうなゴルフ場ですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと借金返済! | トップページ | HDCP? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ