« 低迷期 | トップページ | パット不能 »

2013年8月25日 (日)

追い上げ?

この週末は各地ともすごい雨でしたrain
広島地方も今朝まで大雨・・・
キャンセルせずに8:30→11:00スタートでgolf
蒸し暑かったけど空いてて雨もすぐに上がりconfident

安芸カントリークラブ
2度目ですが今年100叩きしたとこなのでリベンジに・・・
しかし、またも出だしからweep
1377429747972.jpg
スタートする頃にはなんとか雨が上がりましたcloud

アウトコース 白ティ
1377429750244.jpg
①ミドル 左ひっかけいきなりロストでトリweep
その後もカップに嫌われるボギーが続いて・・・
⑥ロング ド派手に右OB、パットも入らずダボweep

リベンジどころか、今日も100叩き?の予感がcoldsweats02

しかし、奇跡が⑧ミドルで起きましたsign02

⑧ミドル アプが旗竿の真ん中に当たりそのままガコンimpact
⑨ロング 3オンから決まって連続バーディconfident

なんとか上がり2ホールでスコアを戻してホッとしましたhappy02

△△ △△ △○○ 44
3 2 2  3 2 2  2 0 1 17


インコース 白ティ
1377429751162.jpg

⑩ロング 行ったり来たりで素ダボスタートweep
⑫ミドル セカンドOBでトリweep

またも出だし3ホールで既に6オーバーsad

その後なんとか今日なかったパーを重ねて・・・

⑱ミドル 上りスライス5mが入ってバーディhappy02

上がりバーディで出だしのことは忘れましたcoldsweats01


▲△ --- -△○ 42
2 2 2  2 1 1  1 2 1 14


なんとかリベンジ出来ましたwink
しかし良いホールと悪いホールの差が激しい・・・
ショットはそんなに悪くないしパットもまぁまぁですconfident

やはりせめて80台前半では回りたいなぁcoldsweats01

« 低迷期 | トップページ | パット不能 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

パコさん、行き過ぎ〜f^_^;)
腰、大事にしてくださいね〜(^_^)

JFEの時に腰、痛いって言わんといてくださいね〜(笑)

しげちゃんさん
広島は昼前に雨あがったんですよ(^_^;)
ですから雨は大丈夫でした!
80台前半、ハーフ42点以内は確かに最低目標になってますcoldsweats01

MASAさん
いやいやラッキーばかりでお粗末な内容でした・・・
あれではJFEで撃沈するでしょう
お二人に迷惑かけないように頑張らないと・・・

こったん
こちらは早く天気が変わりますからね
まぁなんとか80台は死守できてよかったです(^_^;)
JFEまで・・・毎週日曜です(笑)
7月から1週も空いてないなーsweat01

雨、あがって良かったですね(^_^)
関西は、すごい大雨でしたよf^_^;)

スコア…
もっと酷いと思ったましたが…
さすが3バーディですね♪

一緒にラウンドするまで 何ラウンドする予定ですか〜(^_^)
私は、予定無しです…f^_^;)

色々有っても、バーディー3つで、80台中頃、流石です!

来月、宜しくお願い致します(^^)/

よく あの天気でラウンドすることが出来ましたね。
私は根性無しでキャンセルしてしまいました。
(大阪も大雨洪水警報が出ていました)

もはや、80台の後半では満足出来ない腕になっておられますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67418/58063778

この記事へのトラックバック一覧です: 追い上げ?:

« 低迷期 | トップページ | パット不能 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ