« HDCP? | トップページ | お盆休み帰省 »

2013年8月11日 (日)

猛暑!

今日も急遽、お誘いあってお初のコースへ・・・
これまた広島では名門の一つ、というかメンバー色の強いflag

なんとなく、よそ者がきた?みたいなちょっと対応がcoldsweats01
それより、今日はなんといっても暑すぎましたsun

スタート2時間前に着いてしまい、練習三昧のつもりが・・・
ちょっとやったらもう汗がsweat01sweat01sweat01

スタート前に着替える始末・・・
今日は一日で身体の水分が3回くらい入れ替わったようでしたpenguin


賀茂カントリークラブ
インコース 白ティ

DSC_0672.JPG
⑩ロング ティショットチョロから寄らずのダボweep
⑪ミドル 寄せで空振り!寄らず寄らずで+4sign01
⑫ショート スカ当たりで寄せ2回のボギーbearing
⑬ミドル FWからスカ当たりばかりのダボweep

スタート4ホールで+9 すでにもう倒れそうでしたcrying
それに午前だけでバンカー8回!疲れましたcoldsweats02

▲+4△ ▲△△ --△ 48
1 2 1  2 1 2  1 1 2 13

この日は同伴者もなんかおかしい一日・・・
後半、追いついてきて皆なんともまぁひどいスコアdespair
結局・・・ 47が2人、48が2人catface 普段70台の猛者もsweat01

DSC_0673.JPG
こんな時はお昼しか楽しみはありません・・・
たぶん中国産のウナギに、うどんには雲丹とイクラがsign03
しかし午後スタート15時ってdespair


アウトコース 白ティ

DSC_0674.JPG
①ロング ロングパットが入ってバーディ・・・もsweat02
⑤ミドル 隣コースから戻すもOB?ロストでトリwobbly
⑥ミドル 木の根っこで打てず、出すだけが2回のダボweep

ラスト3ホールは気が入りました、が全部バーディ取れずbearing


○△△ ▲▲ --- 44
1 1 2  2 1 1  2 2 2 14


また90点超えしてしまいました・・・
それにしても暑い一日、着替え3回に水ばかり・・・


来週また頑張りますcoldsweats01

« HDCP? | トップページ | お盆休み帰省 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

暑い中 お疲れさまでした

今年の夏は なんだか異常ですよね

暑さで集中力も切れたのでは。。。

でも パコさんパットいつもお上手ですよね

私 最近気持ちよく入るパットがないなぁ~

猛暑の中、完走お疲れ様でした。

この暑さの中のゴルフは自殺行為ですよbearing

90台のスコアでご不満でしょうが、パットはきちんと27で
収められていらっしゃるのは、流石でございますgood

私もしっかりと90越えでした。
もう 暑過ぎですよねぇって言い訳が出てしまいます。

おはようございます(*^。^*)
本当に 毎日激アツで ラウンドも体力勝負ですね~
練習で お着替えしなくてはならないなんて 大変でしたね。
でも お着替え3回もマメですね
こうは私はほとんど お着替えはしないのですが 
今日は パコさんのアドバイス通り 持ってきましたよ。
なるべくカートに乗って 乗り切ろうと思ってます・・・

後半は粘りましたね~(*^。^*)
次のラウンドは 少し涼しくなると良いですね

では 行ってきます♪


お疲れ様でした。

同伴者も、悪かったって事は、暑さも含めて、厳しいコンディションだったのでは、ないでしょうか?

それと、後半に『30台で回る』と、宣言を忘れたのでは、ないでしょうか(笑)

まだまだ、暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDCP? | トップページ | お盆休み帰省 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ