« お盆休み帰省 | トップページ | 追い上げ? »

2013年8月18日 (日)

低迷期

残暑お見舞い申し上げますwave
今日はカキ氷で涼を頂きにドライブしましたpenguin
って終わってからのミーティングですが・・・sweat02

DSC_0704.JPG

その前にコミュの真夏コンペ・・・golf
参加はこの時期少なくて3組ほどsweat01

先週に続き、どうやらゴルフもまた低迷期のようですdespair
なんか気分的にも乗れない・・・そんな感じでしたsad
ドライバーが少し良くなればパターが入らないし・・・weep

DSC_0701.JPG


グリーンバーズゴルフ倶楽部flag
アウトコース 青ティ
DSC_0702.JPG
①ミドル 2ndOB、寄らず入らずで・・・+4crying
いきなりやらかしてしまって、もう既にdown

途中何とか我慢したものの、最終ホールでもギリOBupwardleft
なんとも締まらない午前でしたsad

+4△△ --- -- 45
2 2 2  2 2 2  2 1 3 18



インコース 青ティ

DSC_0703.JPG

午後からもいろいろ不運もあったりで結局・・・
最後のパーパットくらいは入って欲しかったけどweep

- ▲▲△ -△△ 45
2 1 1  1 3 2  2 2 2 16

今日はドラはまぁまぁでしたが、アイアンとパターが×
なんとなく一日中集中力を欠いている感じでしたdespair

また90前後のゴルフになりつつありますthink
低迷期・・・でしょうかcoldsweats02

来月のJFEまでに立て直さないとなーsweat01

« お盆休み帰省 | トップページ | 追い上げ? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

チャリーさん
ありがとうございます
踏ん張れているときもあれば集中力欠いてるときもあったり
チョロしてもパー取ったり、フェアウェイからダボ叩いたり・・・
でもまぁ少しずつは進化してるかと思っているので
次回また頑張りまーす(^_^;)
家族全員、なかなか難しいですが今回は良かったです
普段はまーったく連絡も取りあわない家族ですが(爆)

しげちゃんさん
ありがとうございます
今回はパットが特に・・・でした(^_^;)
速いグリーンで面白かっただけに残念です
でもまた今次のステージへの試練かと思って頑張ります!

MASAさん
慰めありがとうございます(笑)
実力はないですが、もう少し良くなるかと思って頑張ります
昔を思えば45点でガックリきてるなんて贅沢かもなーと・・・
いやいや40点でガックリくるくらいにならないとね(^_^;)
来月楽しみにして練習しまーす!

ラウンドお疲れ様でした(^^)

低迷期との事ですが
パコさんは、実力が有るので、すぐに80前後に戻りますよ。

プロでさえ、1日で10打違う事も有るので
気にしないで、次頑張りましょう!

暑い中 お疲れ様でした。
私たちのレベルでは、なかなか ドライバー、アイアン、アプローチ、パターが好調までは言わなくても、まずまずって事もほとんど無いですね。
その中で如何にやりくり出切るかですね。

そうなんですよ~ ドライバーがいいと
アイアンがイマイチとか パターが良いのにアプローチが
ダメとか 私もよくあります~
なかなか全部 イイってすくないですよね~

ダメな時 どれだけフンばれるかで スコアって
変わってきますね~

暑さもそろそろ 和らぐでしょうから 次のラウンドに 期待してます~ お疲れさまでした(*^。^*)

家族全員 揃って よかったですね♪
我が家の長男なんて1年も 家に帰って来てませんよ(ToT)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み帰省 | トップページ | 追い上げ? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ