« 柳の下に・・・ | トップページ | 直前最後の練習 »

2013年7月 7日 (日)

鷹の巣初見参

今月はなぜか初めてのコースばかりの予定ですgolf
まずは広島でも名門の一つ、鷹の巣カントリークラブflag

距離はないですがあまり広くはありませんsweat01
ただアマチュア向けか、左右1ペナ設定が多かったですcoldsweats01


昨夜は夕方19時に仕事切り上げて練習に・・・flair
つい入れ込んでのっぽさんみたいに250球打って握力低下paper
更になんだかんだと片づけ掃除してたらす睡眠2時間sleepy

こんな時は良いか悪いかどちらかだろうなーと7時にコースインcar
予報では曇りのち晴れ、梅雨明けもあるかもでしたが・・・
途中土砂降りもrain 雷で中断されなかっただけ良かったですsweat02




鷹の巣カントリークラブ
インコース 白ティ

DSC_0584.JPG
⑩ミドル 5Wひっかけ、寄せもパット外れボギー発進sweat02
やっぱり今日はちょっと調子今一つ、慎重に・・・

⑪⑫⑬ 寄せては凌ぐ感じでなんとかパーshine

⑭ミドル ドラOB、右ドックは最近いつもOBですsad
⑯ショート 1mのパーパットを外してボギーweep
⑰ミドル パーオンも1mを外して3パットボギーweep
今日はパターも今ひとつで、1mくらいを4回・・・

⑱ロング ティショットチョロ、我慢の4打目がOKパーshine

△-- -- △△- 41
2 1 2  1 2 1  2 3 1 15


お昼付きで今日は13000円也 関西よりは安いかな~happy01
太り気味でダイエット中ですが、お昼はガッツリ・・・sweat01

DSC_0585.JPG



アウトコース 白ティ

DSC_0586.JPG
お昼から晴れマークでしたが逆に土砂降りで中断もsweat01


①ミドル 5Wで右ミス、近くへ運び寄せてパーshine
②③ パーオンも入らずパーshine
出だしは良かったのですが・・・

⑤ロング パーオンも本日2回目の3パットでボギーweep
⑥ミドル ドラ右フケOBでダボwobbly
⑦ロング ドラ左ひっかけOBでダボwobbly
ドライバーは相変わらず良くありません

--- △△▲ ▲-- 42
1 2 2  2 3 2  2 2 2 18

ドライバーでOB3発upwardrightupwardrightupwardleft
3パット2回・・・パットも今ひとつdespair
でも考えると大崩はしてないような・・・coldsweats01
スコアは満足してますが、ドライバーを何とかしないと・・・

こったんやMASAさんには絶対勝てないだろうなーsweat01


いよいよ来週はパコカップですcrown
今週は会議での帰宅もあり、強行軍での帰宅になりますnightrvcar
でも半年に一度のゴルフ仲間との再会がとても楽しみですconfident

« 柳の下に・・・ | トップページ | 直前最後の練習 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^。^*)

前日に250球ですか~ 凄い体力ありますねppp

OB3発で 83って?たらればで 70台楽々いけたんじゃないですか~。
ドライバー 次第って言ってましたね~
右左 両方出てしまうのは つらいですね
どちらかに きまっていれば 避けることもできそうですが。

パコさん カップまでに ドライバー復活すると良いですね♪
それにしても いつもパター上手ですね~いいなあ(*^。^*)

しげちゃんさん
ありがとうございます。
なんとか年間アベレージを80台にしたいです。

MASAさん
いやレッスンまで受けてるMASAさんは安定してます
所詮自己流から脱せない私とは違う気がしつつあります
それにしてもいよいよあと数日ですね(^_^;) 楽しみです

JUNさん
おひさしぶりです
ブログ更新ないからさみしいですよー
たまには近況しらせてくださいね

こったん
鷹の巣は最近ではシニア大会が多いようです
練習のしすぎ、なんとなくわかります
しすぎておかしくなることもありますよね
でもこったんならきっと本番にしっかり修正だと思ってます

のっぽさん
ほんとに春先は絶不調でした
いまもまだドライバーはその傾向が強いのですが
アプだけは進歩した気がします
それ以外はあまり変わってないですよ
練習の鬼、ほんとのっぽさんはそうでしたよね
なにかまた燃えていただけると嬉しいのですが・・・

彗星さん
OB3発で確かに自分でもそう思います
たらればいったら切りないけど・・・・
あまりドタバタしなくなった感はあります(^_^;)

う~ん、恐るべし…

OB3発でなぜそのスコアがでるのでしょうか!?

もしかして、天才詐欺師ではhappy02

週末は宜しくお願いします。

少し遠いですが気をつけてお帰り&来てください。

う~ん、恐るべし…
春先の不調は何だったのか…
もしかして、我々を油断させる作戦だったのかも。
パコさんが詐欺師に思えてならない。
念のために言っておきますが、私は金曜日に180球打って、全身筋肉痛になりました。
練習の鬼と呼ばれた頃が懐かしい…
来週は宜しくです。
気をつけてお帰りください。

鷹の巣ってなんか聞いたことある~(^O^)
ドライバーが調子悪くてもしっかりまとめてきはりますねsmile流石ですshine

私は、練習のし過ぎか かなり悪くなってますdown
日曜日までにシャンク治るかな…coldsweats02

パコカップ、気~つけて帰ってきてくださいwink

うーーむ、すっかり調子も戻ったようですね。

また、追いつけないなぁ。

あ、ゴルフはちゃんとやってますよ。(笑)
でも、80台後半です。(泣笑)

いや〜
相変わらず、凄いですね〜(^^)

3OBで83
ホントに70台がベースになってきましたね。

それで、私に勝てないって・・・

この後、私は、どうやって『今日、100叩きましたって』報告すれば、良いのでしょうか(*_*)
まぁ、そこまでは、叩いてないですがf(^^;

私は、今から、反省練習してきます(^^)/


では、来週
お会い出来るのを、楽しみにしています(^^)/

お気をつけて、帰って来て下さい。


お疲れ様でした。
もはや 完全に安定期に入っておられますね。
今後はラウンドをすればするほど、平均スコアが下がることでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳の下に・・・ | トップページ | 直前最後の練習 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ