« ポチポチ病 | トップページ | 夏風邪? »

2013年7月28日 (日)

やっと借金返済!

昨夜は会社の仲間と暑気払いで広島中心街へ・・・rvcar
同じ市内でも遠いのでめったに出ませんsad

ちょうど宇品の花火大会もあってチラッと見えましたbomb
DSC_0637.JPG

最後に別腹デザートに、カシス?・・・
結構飲み食いしましたbarcakebottle
90分で4000円 元は取れてない気もしますがcoldsweats01

DSC_0640.JPG




さて今日はまだ行ったことのないこちらのコースへflag
良いところだと聞いていたので楽しみでしたが・・・
DSC_0643.JPG

朝一スタートなので5時に起きたらなんとrain
結局久しぶりに合羽を着るゴルフで少し寒いくらいmist

なんか噛み合わせ悪いゴルフになってしまいましたwobbly
ただ月例のピンポジは難しく、グリーンも素直で早いsign01
確かになかなかいいコースではありましたconfident

DSC_0641.JPG

白竜湖カントリークラブ
アウトコース 白ティ

①ロング いきなり右フケ、4オンでボギーweep
②ショート 届かずバンカー、寄らずボギーweep
③ミドル 右フケラフからオンするもパーshine
④ミドル フェアウェイから乗らずボギーweep
⑤ミドル ティショット助かるも2ndOBでダボwobbly

今日は4つのロングでダボ2つ、ボギー2つ
ロングで稼げないと厳しいですねweep

△△- △- △▲- 44
2 2 2  2 1 1  1 3 2 16

ショットは悪くないんですがなんかまとまりませんbearing


インコース 白ティ
午後スタート時は大雨に強風・・・raintyphoon
1番スタートなのでバタバタと合羽着たり・・・gawk

⑩ロング いきなりチーピン、隣から戻せずダボwobbly
⑪ミドル 右フケから3オン、結局ボギーweep
⑫ロング フェアウェイからパーオンも3パットボギーweep
⑬ショート UT左ひっかけ、寄らずボギーweep

今週も後半30台でと宣言はせずに密かに思ったもののcoldsweats01
既にもう後半5オーバー、トータル13オーバー・・・sad
パコカップ以来の90台が見えてきたのですがsign02

残り5ホール、半分開き直り?で頑張りましたcoldsweats01


▲△△ △-- ○-- 40
2 2 3  2 2 1  1 0 2 15

なんとか80台前半で終わってホッとしましたconfident
そして・・・

この日の84点でようやく今年のアベレージ80台復帰ですhappy02

このところ80台前半が多くなってきましたが・・・
あともう一段階あがればたまには70台、見えてくるでしょうかlovely
しかしまだまだドラにアプにパターと課題は山積ですcoldsweats01


新しいテーラーメイドのキャディバッグは・・・
うーん、いま一つ使いにくかった~sweat01
14分割は意外と不便かもしれませんbearing

« ポチポチ病 | トップページ | 夏風邪? »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

チャリーさん
ありがとうございます!
やっぱり声に出して宣言しないとダメですね(^_^;)
次回は朝から宣言することにします(笑)
甘いものも好きですがさすがに先には(汗)
さすがチャリーさん!

しげちゃんさん
今年は100叩きが先行しすぎてつらかったです
といいながら、これから先はまだわかりませんが
ブラック&ホワイト、以前のは大事に取ってます
今回みたのはラメだったので止めました(笑)
でも大好きなブランドです~

みくさん
ありがとうございます(^.^)
パターはまだまだですよ~
平均28パットまでは頑張りたいですが・・・
む、むつかしい~
パターも脱力だと思ってやったます(^^)v

MASAさん
昨年のアベにはもう厳しくなりましたが
なんとか80台は達成したいと思ってます
パットもできれば31点台にはしたいですね
まぁとらぬ豚の皮算用ですが(爆)

まぁ、毎回毎回凄い事で(^^)

上がり、5ホールで1アンダーですか?
トップアマですね(^^)

で、借金返済ですか?

わたくしは、現在93.3。
91点台を目指します(^^)/

安定して ナイスラウンドですね

40は素晴らしい!

ナイスバーディー&ナイスパット

パコさんパター お上手なんですね

私 最近パターで損ばかりしてます

パコさん 教えて~~~

平均スコアが80台に復帰されましたか。
最近の巻き返しは素晴らしいと思っていました。
後半 途中からは実力発揮ですね。
差が大きくなる一方です。

ブラック&ホワイトのバッグ 私のお気に入りですが、最近汚れが目立って来ました・・・。

ブラック キャデバシンプルで 素敵ですね~
収納が少ないのは ちと困りますが
でも 小さいポーチをぶら下げて ボールとか小物入れにしてみたら どうですか?

後半5ホール お見事です(*^。^*)
連続パーにバーデイまで!
今回は 30台思っただけでしたので・・
前回みたいに小声で宣言してたら 達成したかもねppp

パコさん 甘い物もいけるんですね(*^。^*)
どれも 美味しそう♪
私 食べ放題だと 先にデザート食べる派デスppp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチポチ病 | トップページ | 夏風邪? »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ