« ちょっと遠出 | トップページ | ポチポチ病 »

2013年7月21日 (日)

久しぶりの参加で・・・

先週は京都奈良方面のゴルフ仲間とのコンペでしたが・・・
今週も大阪のサークルコンペに約2年ぶりに参加coldsweats01

はい、腰も痛いのに・・・いわゆる新車効果そのものですrvcar
ドライブしたいがために そのために休み取って帰阪するかなぁsweat01

腰は先週よりは良いもののまだ5割程度wobbly
ただ過去2回ラウンドして相性?良かったコースでしたが・・・


大津カントリークラブ東コース
DSC_0615.JPG
ようやく久しぶりに雨のないラウンドsun
しかしその分暑かったなぁsweat01


石山コース 白ティ

DSC_0613.JPG
①ミドル パーオンできずボギー
②ロング 3オンもバーディ入らずパーshine
③ミドル パーオンも寸止めパットでパーshine
④ロング 3rdでざっくり、ボギー
⑤ショート 1オンできず寄せてパーshine
ここまではまぁまぁで落ち着いていたんですが・・・

あがり4ホールでまさかの+6weep

結局平凡なスコアになってしまいましたsad
ただこのコンペハンディ、昔のままで16あるのでsweat02
午前だけをみればまだパープレイでしたcoldsweats01

△-- △-△ ▲△▲ 44
2 2 2  2 1 2  3 2 2 18



南郷コース 白ティ

DSC_0616.JPG
午後からは30台で回るぞー!っと小声で宣言karaoke

①ミドル パーオンできずボギー
②ロング 3オンもバーディ入らずパーshine
③ミドル 絶好位置からザックリ、結局ボギー
今日はなぜかフェアウェイでダフることしばしば・・・うーんdespair

すでに2オーバー、今日はパットもまた今ひとつ・・・
寄せてはなんとかねじ込むパターンの繰り返しcoldsweats01

△-△ --- --△ 39
2 2 2  1 2 1  2 1 1 14

ドライバーは最終ホールでダッグフックあったものの・・・
他はまぁまぁでした フェアウェイ 9回/14回
久々にOBもバンカーもなしのラウンドでしたconfident




そして・・・



このサークルは2年ほどハンディが動いておらず「16」

結果、ただ一人アンダーでの・・・coldsweats01

DSC_0617.JPG
第54回大会以来の優勝でしたnotes
今回が第84回でしたのでちょうど5年ぶり・・・confident

少しは進歩したようですsign02 前回はハンディ36でしたから・・・sweat01
ってまだまだざっくりばっかりやってるようではダメですねsad

さてさて、このカップを2か月後に返還しなきゃいけないのですがsweat01
行けるかなぁcoldsweats02

« ちょっと遠出 | トップページ | ポチポチ病 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます

大津CC東行ってらしたんですか

私は 西コースに行ってきました

腰が痛いって言いながら30台って素晴らしい!

お天気もスコアも最高で

気持ちよくラウンドできて良かったですね

ほんとに優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます(*^。^*)
後半 宣言して30台 お見事です!
小声でってとこが 可愛い~ppp
ドライバーも9回フェアキープとはいい感じですね
後は 早く腰痛が治ればいいですね

私 22日のゴルフで8ホールまで2オーバーで
最後にトリうち 撃沈(ToT)/~~
次は宣言します 小声でね♪


KIDさん
はい、このコンペに参加しに戻ってました(^_^;)
しばらくは腰と相談しながら修行続けます~

しげちゃんさん
ありがとうございます
腰は先週よりは少し良くなりました・・・
湿布にスクワット、いろいろ試しながら治します

こったん
ありがとうございます
先週はアプでさえも痛かったからねー
今週はまだマシでした
でもざっくり、ダフリが多かったのが気になってます
もちょっと調子よければ楽に70台だったとは思うので
でもなかなかうまくはいかないよね(^_^;)

MASAさん
最近はハーフ5オーバーするとがっくりきます(爆)
まぁそれでもなんとかまとまれば良しなんですが・・・
昨日はドラがまぁまぁお利口さんで良かったです
暫定球打つこともなく、バンカーもなく・・・
ストレスの少ないラウンドでした(^_^;)
岡山あたりで一度考えてみますねー(^_^)/

いや〜
お見事の一言でございますp(^^)q

調子が悪くて、40台前半、腰が完治してなくても30台。

かなり進化されていますね。

わたくしもこったんと岡山に行くので、又、組んで下さいな♪

全く、勝てる気はしませんが、勉強させて下さいp(^^)q

やりますね~
久々の参加で優勝(^O^)
おめでとうございます!
パコ杯もやっぱり腰の影響やね…

まだ50%みたいですが…
ちゃんと良くなったら又勝負しましょうね♪
岡山ぐらいまでは、行きますよ(^o^)/

優勝 おめでとうございます。
腰が悪いと言うお話でしたが、関係ないラウンドですね。
実力実力ですね。

しかし、腰はお大事に、養生して下さいね。

大阪にお戻りかとは思ってましたが、ラウンドされにとは…。
すぐにリベンジ・ラウンドをされるところがサスガです。
見習わないと、ますます背中が遠くなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遠出 | トップページ | ポチポチ病 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ