« 明日に備えて | トップページ | はや20年 »

2013年7月14日 (日)

第8回ヘナ団コンペ

昨日は第8回目のヘナ団パコカップでしたgolf
広島へ転勤になってから練習仲間が集まるようになって早4年sweat01
半年に一度の実力テスト、ですがやはり楽しいイベントですconfident

DSC_0600.JPG
梅雨明けはしたものの、天候不順な連日raintyphoon
それより個人的にはここ1週間で悪化した腰痛が・・・weep

かなりひどい状態でロキソニンを朝、昼と飲んでのラウンドflag
しかしショットの度に激痛ではさすがにつらかったですbearing

DSC_0602.JPG
一番しんどかったのがドライバーgolf
そしていつもは少ないバンカーがこの日は何故か8回sweat02
アプでごまかすもパットも調子悪くてスコアは・・・

フェアウェイキープ 2/14 OB1発でしたsad

グランベール京都ゴルフ倶楽部
ウエストインコース 緑ティ 3387y

▲△■ -△△ --△ 45
2 2 3  1 2 3  1 1 2 17

DSC_0601.JPG
お昼休み中に降り出して、雷ゴロゴロの猛雷雨thunder
スタートできずしばらく待機・・・bearing

なんとかリスタートできて良かったですcoldsweats01



ウエストアウトコース 緑ティ 3119y
DSC_0599.JPG

午後も相変わらずショットがぶれまくりupwardleftupwardright
ドライバーなんてまともなショットほとんど皆無wobbly

唯一ショートホールでバーディ取れた以外は×
久々?の90点超えで終了でしたweep

△△△ △▲〇 △△ 46
2 2 2  2 2 1  2 2 2 17

この日は皆総崩れ?でグロス2位、ネット4位coldsweats01


ただ成績よりも半年に一度の集合が目的ですからbleah
スコアは悪かったですがとても楽しい一日でしたscissors


それにしてもどうしてここへきてこんな腰痛がhospital
はい、単に太って腰回りに良くないだけですdespair

ダイエットしなければ・・・
ストレス太り、ついつい飲み食いが過ぎてしまう毎日restaurant
練習よりも食生活と運動改善が優先事項ですgawk


またお正月に皆で集まれますように・・・fuji

幹事で優勝の彗星さん、いつもありがとう!
団長、のっぽさん、KIDさん、こったん、Lちゃん、MASAさん、今中さん
今回もありがとうございましたconfident


« 明日に備えて | トップページ | はや20年 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
こちらこそ体調管理不十分で済みませんでした
どうしてこの日だけあんなに腰が痛かったのか(+_+)
今日はもうだいぶ良くなりましたcoldsweats02
平均93点台ってのはもうすぐにクリアでしょう
パコカップは意外と皆実力発揮できないイベントのようです(笑)
今年後半また切磋琢磨してお正月を楽しみに頑張りましょう
静岡にも行きたいのはありますよー。浜松に2年住んでたしね!
袋井カントリーあたりに行ってみたいなぁ(爆)

しげちゃんさん
火曜日に整形外科へ行き、とりあえずロキソニンしております
でも根本的には痩せないとダメみたいです(-_-;)
今週末はまた帰阪して大津へ行く予定なんですが(+_+)

のっぽさん
同伴ありがとうございました
あの豪快なショット、ホントにうらやましいです
僕はアプローチで稼ぐしかないのでちまちまゴルフになります
それにしてもパットすごかったですねー!いやいや脱帽です
僕は34パットでしたが、内容はみての通りかなり悪かった・・・
腰痛はどうしてこの日にって感じで今はだいぶ良いです
次回はそんなことがないように、節制して頑張りたいと思います

こったん
お互いなんか空回りな一日でしたねー
でもパコカップ、なかなかそういう心理戦もあるのかも(笑)
こったんにはまたまた負けてしまいました・・・
お正月まで待てないような気分、岡山あたりで企画しません?
奥さんのデビュー戦できるようなコースで(^_^;)

彗星さん
事前の準備から、何から何までありがとうございました
その結果、しっかりすべて彗星さんにいきましたねー(^_^;)
腰はその後病院にも行ってだいぶよくなりました
それにしても万全で望めず残念(+_+)
でもまぁあれくらいが実力かもしれませんね
アプは調子に左右されないことだけは少し証明できたかなー
次回はもう少し進化してお目にかかりたいと思います~

一昨日は大変お疲れ様でした。
腰を庇いながらのラウンドでしたが、その後悪化はされてはりませんか?

パコさんのアプをされている時はスタンスからアドレスと力の入れ具合等
拝見し勉強させて頂きました。
70台を出す方は違うわ~っと、生で見て改めて感じました。

次回お正月までにはもう少しマシな姿をお見せ出来るように精進致しますhappy02

パコカップgolf
お疲れ様でしたhappy01
久しぶりに皆で会って楽しかったですnote

蒸し暑かったりゲリラ豪雷雨もあり…
疲れましたけど…sweat01

パコさん、腰辛そうでしたねcoldsweats02その後、大丈夫ですかsweat01

私は、体調万全で望んで 朝の練習も良かったんですが…
ダメダメでしたshock
ま、皆さんも悪かったみたいでしたねcoldsweats02

次は、正月ですね…

それまで一緒にgolf出来る機会が無いかな~

腰、お大事にしてくださいねwink

一昨日はお疲れ様でした。
暑くて大変だったのに腰痛まで患われていて痛々しかったです。
しかし、アプの技術は以前にも増してスゴかった~
70台を出す方は違うわ~って目で見てました。
パターが良ければベスグロでしたね。
アフターは残念でしたが、次回は参加してくださいね。
とはいえ家庭あってのゴルフですから、勿論家庭優先ですけどね。
また、半年後、楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
腰痛 かなり悪いようですね。
無理をしない方がと思いますが、こんな楽しい企画は休めませんね。
まずはしっかりと腰を治して下さい。

ごめんなさい。

先程のコメント
パコさんに追いつけないの『さん』が抜けていました。

本当に申し訳有りませんでした。

お疲れ様でしたconfident

久し振りにお会い出来て嬉しかったですhappy01

調子が悪かったパコさんに、完敗で申し訳有りませんでした。

私の今年のアベレージが93.5
やはりパコに追いつけない、決定的な3打以上の
実力差が有ると思ってます。

早くその差を縮める様に、頑張りますsign01

今度は、お正月ですかね?

宜しければ、富士山を見に
静岡にも来て下さいなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日に備えて | トップページ | はや20年 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ