« また停滞気味 | トップページ | 柳の下に・・・ »

2013年6月18日 (火)

ようやく・・・

土曜日に帰阪して日曜日現地入りairplane

春に宮崎へ就職した息子と会う予定でしたが・・・
サプライズ喰らい、弟一家も空港でお出迎えcoldsweats01
いろいろと面倒見てもらってありがたいですhappy01

まずは宮崎発祥のレタス巻ですrestaurant

DSC_0567_1.JPG


夜はまた宮崎ならではの飲み食いbeerchick
宮崎は食べ物がおいしくて安いんですconfident

ちと飲み過ぎsweat01

それにしても息子と呑むなんてなぁsweat01
DSC_0570_3.JPG


さてさて、いつも通り会議(総会)翌日の今日はgolf

曇天が気になるスタートでしたがsign02 結局雨は降らず・・・

それよりカンカン照りと湿気で・・・sweat02sweat02sweat02

DSC_0571_3.JPG


ポカリスエット用意してなくてやられましたweep

久しぶりに両脚、さらに指までつってしまいましたwobbly

最終3ホールが大変でしたdespair


でも・・・

ドライバーは相変わらずなんですがcoldsweats01

アイアン、ユーティリティが絶好調sign02

アプローチもまずまずでなんか妙に安定happy01


これはいけるかな?と途中から夢見てしまいましたcoldsweats01


ハイビスカスゴルフクラブ

イン 白ティ

--- -△△ ○△- 38

2  2  1   2  2  2   1  1  2 15

バーディチャンスは5回・・・coldsweats01


パーもほとんどタップインでhappy01


アウト 白ティ

②ロング ドラチョロからミス連発トリプルbearing

午後はドライバーがちょっと暴れ出してdespair

それでもなんとか耐えたものの最終ロングで・・・

1mのパー外して連続30台はならず、でしたdespair


それでも・・・


-■○ ○-△ △-△ 40

1  2  1  1  2  3  1  2  2    15


念願の70台sign03 4年ぶりでベスト更新しましたnew
こったんや彗星さんと回った大津東以来・・・

まぁここはOBが少なく短くて優しいコースですがcoldsweats01


ハンディは3.2しか付かず5位sweat01

これは来月の景品にして貰おうと思いますcoldsweats01

DSC_0572_3.JPG

マンゴーは保たないので処分しますがapple


まぐれでも、最初で最後でも70台は嬉しいですconfident




« また停滞気味 | トップページ | 柳の下に・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
ありがとうございます
ようやくというか、やっとかっとというか・・・
最初で最後かもしれませんがcoldsweats01
そうそう簡単にまた70台は出ないでしょうけど
もう一回くらいは出してみたいですsweat01
キャディバッグは一応最上位ものでしたがどうなのかなぁsweat02

みくさん
ありがとうございますconfident
まぐれでも70台はうれしいです
賞品はホントは今回自転車がほしかったんです
息子が会社(近すぎて歩きなので)通勤にほしいと(笑)
でも6位までしかなくて交換交渉も破談でしたweep
久しぶりに宮崎、みんなにも会えて楽しかったですhappy02

ナイスナイスナイスラウンドです!

ついに70台ですね

38  40なんて完璧ゴルフですね

ベスト更新おめでとうございます

豪華な賞品もうらやましい~

70台ゴルフ 私も体感してみたいな♪

弟さん 息子さんにも会えて宮崎良かったですね

おめでとうございます!
とうとう?ようやく?やっと?出ましたね。
何だか数ヶ月前が嘘のようですね。
それにしても2番がなければとんでもないスコアでしたね。
そのうちアンダーも出そうな勢いです。
更に上を目指して頑張ってください。
キャディバッグ、スミマセンでした。
こういうことでしたか~
ゴルフの神様はいますね~

チャリーさん
ありがとうございますconfident
キレキレというより、ぽたぽたと寄っていったというか(笑)
GDO予選2位通過おめでとうございます
4年前に六甲国際で挑戦しましたが88であえなく撃沈でした(爆)
やっぱりパターは大事ですよねー(^.^)
アメブロのメッセージってのがどこにあるのかわからなくて(+_+)
うーん、こちらからも送ってみますね

こんばんは(*^。^*)

ベスト更新おめでとうございます♪
5回もバーデイチャンスがあるなんて
ショットがキレキレなんですね 素晴らしい~

5位でキャデバとは 豪華なコンペですね
マンゴー 処分って・・・だったらチャリーが処分しますので
郵送してくださいppp

18日にGDOの2次予選 2位で通過しました(*^。^*)
あのパターのおかげかも

パコさんFBやってらっしゃるのなら お友達登録お願いします
アメブロのメッセージに 名前入れておきます
メッセージ 閲覧できますか?
確か一度ずいぶん前にメッセージ入れたんですが。

こったん
ありがとうございますhappy01
この日はなんか安定してました
ドラは結構暴れたけど、なんとかまとまりました
まだまだこったんには追いつけてないけど頑張ります

会長さん
おひさしぶりです&ありがとうございますconfident
最近はいかがですか?ブログされておられるのかな?
されたおられたら教えてくださいねcoldsweats01

彗星さん
ありがとうございますdelicious
ドラチョロ、5Wひっかけなんてのもあったんですが、
ラフからでもがけからでも奇跡的によく乗りましたsweat01
キャディバッグは中島プロご愛用ですが誰か貰ってくれるかな
自己ベスグロ賞(努力賞)にでもして頂ければ幸いですgood

しげちゃんさん
ありがとうございますconfident
ようやくの70台でした
これからも早々は出ないとは思いますが・・・
なんとなく70台の世界は遠くないかなとは感じました
これからは分不相応ですがパープレイを目指して頑張りますcoldsweats01

MASAさん
ありがとうございますwink
まぐれだけどやっぱりうれしいです
ベスト更新を肖れてよかった~
来月は直接対決できますねbleah お互い頑張りましょう
MASAさんならまたすぐベスト更新しそうな予感しますconfident

ベスト更新&70台
おめでとうございます。

素晴らしいですね(^^)

ハーフでバーディーチャンス4回って、そろそろパープレーで回られそうですね。

ベストも、やっと追い付いたのに、10日ほどで置いて行かれましたf(^^;

わたくしもパコ杯までに、70台が出る様に頑張ります(^^)/

おめでとうございます
ついに出ましたね 70台
そもそもパコさんの実力から考えると、70台ラウンドが
遅すぎた感じですよ。
これからは実力発揮でどんどん70台を出して下さい。
もう かなり差が付いた様です。

ベスト更新&70台のナイススコア、おめでとうございます。

ドライバーがいくら暴れようが、それ以外の打数が少なければOK
というお見事なゴルフでございます♪

バーディーも3つもありますし、美味しいお酒を呑めたのではないでしょうか!

それから、来月の景品の支給、ありがとうございます。
でもパコさんが持って帰られるかもです(笑)

Oh!すんごぃでっすぅー!70台・・・先を越されましたぁー!って、まぁ当然ですが・・・
_会長もパコさんに追いつけるように、70台目指してがんばりまっふ。(まず無理ですが・・・)happy02

わぁshine
スゴイsmile
ベスト更新おめでとうございますshine

Facebookで前半、38って言ってたから…
これは、もしや…
って思ってたら やっぱりやりましたね

てか、バーディー取りすぎですsweat01

こんなスコア…
まぐれでは、出せませんよ

パコさんは、やっぱり強敵だ~shock

宮崎でゆっくりも出来ないでしょうがgolfの疲れを癒やしてくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また停滞気味 | トップページ | 柳の下に・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ