« 一週間ごとに | トップページ | ようやく・・・ »

2013年6月 9日 (日)

また停滞気味

今日はラウンドオフ日だったのですが・・・sleepy
梅雨の中休みだし、ちょうど空きもあったのでrun
午後からスルー薄暮してきましたgolf

DSC_0561.JPG

実は薄暮スルーって初めてでしたnight
勝手もわからずキャディバッグは運んで貰えないし・・・despair
後半の途中で明日用にピンポジが変わってたりpout

でもまぁホール待ちすることもなくストレスはありませんconfident
はい、プレー自体は・・・coldsweats02

スコアはストレスの塊でした~shock


東広島カントリークラブ南コース
インコース 白ティ
短くて超優しいと広島でも指折りのコースですcoldsweats01
来週のコンペの練習のつもりだったのですが・・・sweat02

DSC_0562.JPG
⑩ミドル 寄せて下りパットが入ってパーshine
⑪ショート 3オンでボギーweep
⑫ミドル 本日ドラ唯一のOB 左突き抜けでしたweep

以降、ずーっとずーっとストレスゴルフの展開despair

-△ △△△ △△△ 45
1 1 2  2 2 2  2 2 2 16

ショットは良くも悪くもなく、アプとパットは今ひとつ・・・sweat01


アウトコース 白ティ
そのままさくっと後半へ・・・
もう前も後ろもいませんcoldsweats02

DSC_0563.JPG
①ロング 苦手なホール・・・wobbly
ドラ左もなんとかセーフ、ところが3rdでソケットOBweep
⑦ロング 2nd5Wで擦り玉OBupwardright 5オンでボギーweep

結局後半もダラダラとパーが取れないゴルフでしたsad

-△ △△- △△ 44
2 1 1  2 2 2  1 1 2 14

ドライバーはグリッププレッシャーに気を付けたらまぁまぁhappy02
アプは大ミスはないもののいまひとつ寄り切らない感じcoldsweats01
パットは3パットこそないもののもう少し入って欲しかったdespair

なんとか90台は回避したものの、このコースではsad
いつも回る同伴者が70台だっただけに・・・


来週は宮崎遠征ですairplane
目立ちたくないのでこの調子ならちょうどいいかなっcoldsweats01


« 一週間ごとに | トップページ | ようやく・・・ »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

のっぽさん
ありがとうございますconfident
本当はゴルフしてる場合ではないんですが・・・
いろいろと正念場でもあってcoldsweats01
でもゴルフくらいしてないと気が狂いそうにもなります
単身で殆ど帰らない生活してて愛人もいないしbleah
でもラウンドしてる割には全然進歩してないですweep

みくさん
ありがとうございますconfident
昨夜高槻経由でさきほど帰広しましたrvcar
考えたら海外でしかスルーは殆どなかったです
唯一茨城の古河ゴルフリンクスで20年くらい前に・・・
日曜から昨日まで宮崎でしたがairplane
今回は既に暑さとの闘いになってしまいましたsun

薄暮スルーは 私も経験ないですが

休憩なしで 回るほうが いいかもですね

海外ゴルフのスループレーって いいですもんね

80台ナイスプレーですね

パット数も グーです!

今頃は宮崎なのかな~

なんか、ラウンド数を減らす宣言は何処へ?
来週も宮崎って、以前より増えてるような…
しかし、連続80台、いくら易しいコースでも3OBですよね。
羨ましいなぁ~

午前中調子が良くて、ご飯食べると別人…ってことは多いですよね(逆パターンもありますが)。
スルーはそれがないから好きです。
まぁ、後半は疲れてスコアが乱れるのもスルーですが…

彗星さん
このコースホントに優しいんですよcoldsweats01
グランベールの偏差値が判らないのですが・・・
クラウンヒルズくらいなら撃沈ですimpact
僕は彗星ちゃんと一緒にラウンドしたいなぁconfident

しげちゃんさん
ゴルフだけは!と言われてもそうすることにします
やるからにはベスグロ優勝目指してrock
やっぱり全力投球が、いや全力ショットが肝要ですね
ありがとうございます

MASAさん
うーん、料金はちょっとだけの違いかなぁ 9000円でしたyen
ただお昼の余分なお金が遣わずに済むけど・・・
終わったときカートの置き場所もなくハウスもほぼ無人は・・・
まだ早朝スルーの方がいいかもしれませんcoldsweats01
ちなみにここはPGM系なんです~sweat02

チャリーさん
午後スルー、朝ゆっくり掃除できたし気楽でしたが
与えられたピンポジが変わってるのはビックリでしたsign01
まぁパーオンするわけじゃないしあまり関係はないんですけどsweat01
夏の朝一も朝露でラインがよめたりクラブが濡れたりですよね
確かにこれまたあまり・・・って感じは同感ですgawk
宮崎、日曜から行って今年会社に入った息子をまず観察かなbleah
ゴルフ場は昔リコーカップしてたハイビスカスですflag
ここは広くて隣からもリカバリできるので大好きなとこです
宮崎牛はないかもしれないけどチキン南蛮に宮崎ラーメンかなnoodle
たぶんニアピン、ドラコンは太陽のたまご=マンゴーかもっ
後は雨でなければ・・・sweat01

おはようございます(*^_^*)

午後スルー良いですね~
私経験ありません 待ちがないのは良いですね。
グリーンのピンポジが 変わってたりしちゃうのは
マースター室の方 ちゃんと伝えて欲しいですよね~

夏はアーリーバーを 去年まで良く利用してたのですが
(私は一日が長く使えてすきなんですが)
グリーンのしずく?朝露?で スジがでて 仲間内で このグリーンの 濡れて感が イヤで 今年は暑くても
通常ラウンドになりそうです(;一_一)

OBが3発 凹みますよね でもそれで80台なら
もう少しで 完全復活できるかも~
わあ~来週宮崎ですか~ゴルフに宮崎牛 マンゴー 楽しみですね♪ どこのゴルフ場ですか?
気を付けて行ってらっしゃい(*^_^*)

そうそう パットのアドバイスありがとうございます♪
明日ラウウンドなので ガバリマッスル~
 

ラウンドお疲れ様です。

午後スルーもいいでしょ。値段も安いし。(安くなかったら、すみません)

安定して80台、良いと思いますよ。
わたくしなら、大喜びですf(^^;

7月楽しみにしていますね(^^)/

お疲れ様でした。
ご不満いっぱいでも 80台ですね。
来週 思いっきり目立って下さいね。
仕事は仕事、ゴルフはゴルフです。

私は もう当分80台は無理っぽいです。

89 30PTで停滞気味と凹んでいらっしゃいますか・・・

来月はワタクシは三桁が間違いないので、ご一緒するとご迷惑をお掛けしそうなので
別の組の方が良いかもweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週間ごとに | トップページ | ようやく・・・ »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ