« ようやく・・・ | トップページ | 鷹の巣初見参 »

2013年6月23日 (日)

柳の下に・・・

泥鰌ならぬ、70台スコアはcoldsweats01
台風も去って、パラパラsprinkleの中で今日も癒しのコースflag

尾道ゴルフ倶楽部
DSC_0574.JPG
アウトコース 白ティ
①ロング ピンハイに3オンで入ってバーディnotes
今日はバーディこれだけ・・・sweat01

でも午前中はストレスも少なく安定してましたconfident

〇△- △-△ △-- 39
1 2 2  2 2 2  2 1 2 16


前回ラウンドに続いて今日もいけるかなぁhappy02



インコース 白ティ
⑩ミドル 無難にパーオンでパーshine
⑪ショート バンカーでプチ失敗、ボギーsweat01
ここまではまぁいけそうかな?と良かったんですが・・・sign02

⑫ミドル 苦手なホール、案の定ドラ右フケOBでダボweep
⑬ロング 80ヤード池越え3rd、ダフって1ペナダボweep
⑭ミドル FWバンカーで水たまり、泥だらけで2回・・・ダボcrying
この3連続ダボでテンション急降下、またいつものペースですdown

⑮ミドル パーオンも3パットでボギーbearing
悪い流れは伝染してしまうものですねsad

⑯ミドル 寄せて2mをねじ込んでなんとかパーshine
⑰ショート 1オンもバーディはならずパーshine
⑱ロング 3オンも難しい下り15m、なんとかパーshine
3連続ダボで沈没しましたが、なんとか最後は良かったですconfident

-△▲ ▲▲△ --- 44
2 1 1  2 2 3  1 2 2 16


柳の下に泥鰌はやっぱり2匹いませんでした~coldsweats01
前回も今回も広くて優しいコースだったし・・・happy02
次回以降は3回連続で初コースが続きますflag

この調子が本物なのかは、そこではっきりしますsweat01
そろそろ化けの皮がはげそうですbomb たぶんパコカップで・・・rvcar


« ようやく・・・ | トップページ | 鷹の巣初見参 »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさん
いや今回の連続はまだたまたまだと思います
もう少しドラが安定したらとは思うのですが・・・

みくさん
ありがとうございます
でも30台はまだまだたまにですよ
パコカップは強敵ばかりなので・・・
最下位にならないよう頑張ります(^_^;)

MASAさん
何をおっしゃいますか!
月例でしっかり上位、グロスも抜群なのに・・・
こちらは短い優しいコースで比較にならないですよ~
パコカップでは惨敗しないよう頑張ります(^_^;)

八百新さん
おひさしぶりです
来月半年に一度のイベントですがよろしくお願いします
調子は一時期よりは良くなってきました
でもまだまだ眉唾ものです(^_^;)

ご無沙汰してます(^-^;

なんか調子良さそうっすね( ^ω^ )

俺は良いのやら悪いのやら・・・_| ̄|○

頑張らねば( ̄○ ̄;)!

凄いですね〜(^^)/

もはや、70台がベースになりそうですね。

確かに、3連続ダボは痛かったですね
それが、無ければ70台出てましたね。

近いうちに、2度目の70台出ますよ(^^)

パコ杯では、いい勝負が出来るように、頑張ります!

うわぁ~~ 連続30台って。。。。。

30台安定ですよね

おめでとうございます

また70台でそうな予感ですね

パコカップで 出そうな気がするな♪

頑張ってくださいね

またもや30台!
もう大きく差が付いてしまいました。
後姿が見えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく・・・ | トップページ | 鷹の巣初見参 »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ