« やってしまいました | トップページ | 気分を変えて »

2013年5月 5日 (日)

どんどん退化

ようやく唯一のGW、でも月初なので昨夜は午前様
のっぽさんには敵いませんが、最近仕事してますcoldsweats01
仕事しないと本当にクビになりそうなので・・・


さてさて今日は「ゴルフの花道」ローカル番組ですが・・・
真っ最中の広島西カントリー倶楽部flag
お天気もコースコンディションもほぼ最高でしたsun
でも・・・sweat01

DSC_0521.JPG

まずは無料の朝食バイキングして・・・restaurant
DSC_0522.JPG

今日こそはと意気込んでました・・・
週の半ばで行った練習もまぁまぁで朝の調子もボチボチconfident
でもやっぱり今日もボロボロになってしまいました・・・wobbly


何が去年までと違っているのか良くわかりませんsign02
ドライバーもアイアンもアプもパターも全部悪いですsad
もう退化が始まったのかなぁ・・・weep


インコース
△△△ △○ △△△ 45
1 2 2  2 1 1  2 2 2 15

アウトコース
△▲△ ▲△- ▲▲+4 51
2 3 1  1 2 2  2 3 3 19

OB4発、池ペナ1発と相変わらずですdespair
いつか復調することはあるのでしょうかsweat01


« やってしまいました | トップページ | 気分を変えて »

ラウンド記録」カテゴリの記事

コメント

MASAさん
この5年ずっと少しずつ進歩してきたのでちょっと壁ですね
これが70台を連発する前兆と思ってがんばります
あー、歳ではないですよ(爆)
でもこれ以上って、そんなに上手いわけではありませーん(^_^;)

彗星さん
いやいやホントに上手い人はどのコースでも崩れません
やっぱりまだまだへたくそです(+_+)
7月までには必ず立て直すぞー(笑)

パコさんにこれ以上上手くなられても困るので
ここらで足踏みして頂けると助かるのですがhappy02

と言うのは冗談で、コースが毎回違うのであまり気にされ
なくてもOKではないでしょうか。

毎週ホームを回ってとなると、マズイかもしれませんがcatface

ラウンド、ラウンドお疲れ様でした。

誰にも好不調の波は有りますよ。
不調は何かを掴むきっかけになると思います。

でも
パコさんにこれ以上
上手くなられても困るのですが
ホントに良いのは、レッスンと思いますwink

しげちゃんさん
4年前くらいに後退してる感じです
でも今日も気分変えに新しい練習場いってみました
この不調が何かを引き出すきっかけになるんだと信じて・・・
仕事もゴルフも頑張ります(^_^;)

モコさん
広島では古い老舗ゴルフ場です
メンテもいいし対応もそこそこなんですがちといきにくいかな(笑)
そうですか、プレーされたことがあるんですね!
お土産はなかったなー(^_^;)
でもネットで朝昼バイキング付きで8300円だから○です!

のっぽさん
朝飯あるなら食べないと損ですしね・・・
お昼もバイキング、これはめっちゃ食いましたよー
同伴者がまだ食べるんですか!ってビックリしておりました~
ダイエット中なんですが、ついつい本領発揮(爆)
ゴルフは実力発揮かな(^_^;)
そうです、今日こそ70台って思ってばかりだからでしょうか・・・
でも次回こそ(笑)懲りてないですよねー

う~ん、昼飯食べ足らんのでは~と思いきや、朝飯とは…
さすがッス!
しかし、お互いにパットしないですね~
まぁ、お天気に恵まれただけでもヨシとしましょう。
今日こそ70台!とか意気込むからしんどくなるんだと思います。
ペナルティー9つもあったのに100切れました~で良いと思うんです。
そして、いつの日かご褒美があると信じてボチボチ頑張りましょう!

広島赴任時に行ったことあります、お土産にパンを貰いました(^^♪

お疲れ様でした。
う~んなにか昨年とは様子が少し違うようですね。

しかしながら 三桁の100を叩いた私としては、
なんとも言い様が無く、お互い頑張りましょう。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってしまいました | トップページ | 気分を変えて »

2013年スコア記録

2009年スコア記録

2008年スコア記録

無料ブログはココログ